今日はなんだか良い日♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落 ♪
そんな普段のファッションが選べるように

40代50代ファッションのお悩み解決を
応援します‼︎

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます。
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です



今日は朝から
スカーンと快晴で晴れ


気持ちいいなぁと
朝から気分良くお洗濯(*´꒳`*)


休憩に amebloアプリを開けたら

わぉ!!

公式ジャンル777

順位が決していい訳ではなく。
スリーセブンというところに
なんだかLuckyチョキな気分。
ニマニマ 笑



でもって、
そこから更に
公式ハッシュタグランキングに、、、


へ?ほんまに⁈ 


公式ハッシュタグ
#タイトスカート で位✨

思わず二度見しました!
でもホントだった爆笑




この記事は4日前に書いたもので
このランキングというのも
よくわからなかったりするのだけど


読んでいただいているのは確かなのかなぁと
ポジティブに
都合の良いほうに
勝手に思い込んで


うれしくなっております(〃ω〃)


とりあえず
記念に残しておきたくて
今日はこんな記事になりました
🙇‍♀️ゴメンナサイ


でも、
ここに書いてるタイトスカートは
私にはホント良かったので
一度試してみてほしいですウインク

ご興味あったら
読んでみてくださいね。



無料でいいんですか⁈  と
とっても喜んでくださった
『オンライン無料相談』は5月末まで
受付中です!!
++++++

オンラインで無料相談
時間:お一人60分程度
期間:5月末まで

公式LINEに登録していただいて、
メッセージを送ってくださいね。

ZOOMを使います。
スマホに無料アプリを入れていただければ
簡単に繋がれます♫
お申込みの方には詳しくお伝えしますね。

◆LINEで無料相談◆
期間:5月末まで

ZOOMでいきなり初対面で話すのはちょっと…
そんな方はLINEのやり取りもOKです


公式LINEに登録いただいてご連絡くださいませ。

こちらをポチッと下矢印



迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓