UNIQLO お店に残っていたらぜひ試してみて! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

く*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落 ♪
そんな普段のファッションが選べるように

40代50代ファッションのお悩み解決を
応援します‼︎

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます。
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です



息子たちに
靴下買ってきて!と頼まれたこともあり、
久しぶりにUNIQLO店舗に
行ってきました。


2ヶ月以上になるかな。


入口の前で検温(こめかみに当てるやつ)を
してもらって、
アルコール消毒をしてから店内に入るように
なってましたよ^ ^


店内はお客さんそんなに居なかったです。
こういう時は
田舎で良かったなぁと思う(^^;)


行っちゃうとね、
ついワクワクが止まらずあせる
値下げになっているスカートを
手に取りまして、
試着室へ…


はい、お買い上げでございます(〃ω〃)

これねー、
良いですよ♡

ストレッチが効いてて、スゴい楽!!
でも
伸びるわりにはお尻部分が
モリ‼︎ってならないの。


わかります?グラサン
伸びる素材のタイトスカートって
お尻がぷりんって目立ってしまうこと
ありませんか?


ね、大丈夫ですよね?
Sサイズでこれなんですよ!

最近Mを買うことが多いけど
ややゆとりのあるデザインみたいです。


サイトでは完売でした。
店舗にあれば一度お試しをクローバー


お尻が気になるのは
骨格タイプでいうと、
ストレートさん
立体感のあるウェーブさん、かな。

ウェーブさんは
太もも横が目立ってしまう方も
いらっしゃいますね。


試着のときは
前から横から後ろからのチェックを
忘れずしてくださいねニコニコ


そしてそして、もうひとつ!!


スリットはこれくらいですーって
お見せしようかと
後ろ写真を撮って気付く…
ココガーン

ウェーブさんあるある!
お尻の上のところに
変な余裕ができるんですよねあせる


前から見てるだけでは気づかない。
だから、の360度チェックです!


あんまり格好良いものではないので
トップスでゆったりめに少し隠すのが
いいかな、と思います。


あ、前は短め。
これはそのまま変えないで。



ナチュラルタイプさん
お尻長めの方が多いので
気になるときは
隠すといいですね!


トップスは数年前のUNIQLOU。
なんかイマイチ似合ってないなぁと
あんまり着てなかったけど。

カジュアルなスカートにしたら
意外にしっくりきました♫

やった🙌 復活✨


久しぶりのUNIQLO店舗で
残り福に出会えた嬉しい出来事でした。
最近
ワクワクという言葉によく触れるんですよね。

ワクワク♡
長くなりそうなので
また書こうかな。



無料でいいんですか⁈  と
とっても喜んでくださった
『オンライン無料相談』は5月末まで
受付中です!!
+*++++
オンラインで無料相談
時間:お一人60分程度
期間:5月末まで

公式LINEに登録していただいて、
メッセージを送ってくださいね。

ZOOMを使います。
スマホに無料アプリを入れていただければ
簡単に繋がれます♫
お申込みの方には詳しくお伝えしますね。


LINEで無料相談
期間:5月末まで
ZOOMでいきなり初対面で話すのはちょっと…
そんな方はLINEのやり取りもOKです


公式LINEに登録いただいてご連絡くださ

こちらをポチッと下矢印



迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


=====*・====・:*+====:*=====

ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓