映えるメイク!盛り盛りぐらいでちょうどいい | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落♪

そんな普段のファッションが選べれば
毎日が楽しくなりますよ♡

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます!
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です



『ZOOMで映えるメイクレッスン💄』
に参加しました!

STAY HOMEになって
ZOOMやLINE電話などで
お話しする機会も増えてきて、

画面越しにみる自分の顔、、、


華がないタラー


まぁもともと薄い顔。地味顔。
なので、
仕方ないんだけど。爆笑あせる


画面越しって
目の前でお顔を見るよりも
ボヤッとするし、
色がなくなりますよね。

オンラインでお話ししたことがある方は
その感じわかります?


少しでも華やかに見せることができるなら、と、


今回、
いつもstyleeでご一緒している
メイクアップアーティストの
映えるメイクなるものを
習いましたー照れ



参加メンバーも先生も全員で
すっぴんからのスタート。
スキンケアから丁寧に教えてもらい、、、


じゃん!!


修正してないので写真がやや暗いけど。
普段の私を知ってる方なら
違い、わかってもらえるかなー。


鏡で見ると、
こんなに盛り盛りで大丈夫?ってくらい
しっかり描いて塗ってますグラサン


でも、そう思うくらいでも
画面でみると
全然なんですよねー。


アイラインをちゃんとひけるように
目元の練習がもう少し練習が必要だなー。


画面越しでも映えるため!の
メイクレッスンだったけど、


年齢を重ねて
顔が寂しいわ〜って感じる
私たちアラフィフ世代の方なら


発色のいい色使って
ハッキリめに描く


盛り盛りじゃなく、盛り、ぐらいウインク


普段もそれくらいやって丁度いいのかも
しれないですね。


なんだか楽しくなって
色々やってみたくなりました♫


+*++++
オンラインで無料相談
時間:お一人60分程度
期間:5月末まで

公式LINEに登録していただいて、
メッセージを送ってくださいね。

ZOOMを使います。
スマホに無料アプリを入れていただければ
簡単に繋がれます♫
お申込みの方には詳しくお伝えしますね。


LINEで無料相談
期間:5月末まで
ZOOMでいきなり初対面で話すのはちょっと…
そんな方はLINEのやり取りもOKです


公式LINEに登録いただいてご連絡くださ

こちらをポチッと下矢印



迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


=====*・====・:*+====:*=====

ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓