ひらひらと花が舞うころ〜♪ 太陽のパワーをお裾分け♡ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落♪

そんな普段のファッション選べれば
毎日が楽しくなりますよ♡

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます!
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です


買い物に行くついでに
ちょっとお散歩!!

スーパーだけでは
運動不足が続いてしまいそうで…アセアセ


平日はほとんど人がいない遊歩道。
ここならマスクなくても大丈夫かな、と
思いっきり外の空気を吸ってきましたウインク


満開は過ぎてますが、
まだまだ楽しめます照れ


桜ぼんぼり🌸とよばれる提灯が
夜になると点灯されて
夜桜も楽しめる場所です。


去年は夜に歩いたけど、
でもいまは、気分的に昼間かな。


太陽の光を浴びてパワーを受けたい♫
空を見上げてこんな感じ\(^-^)/


みなさんにもお裾分けですハート


ただ、
紫外線には要注意ですね 爆笑あせる


写真には映らないけど
風が吹くと花びらがチラチラして
それもまた綺麗でした。


♫…ひらひらと〜花が舞う頃〜…♫
ずーっと頭の中をぐるぐる回る 笑



こんな状況になって、
より日本の四季の美しさを感じます。

身体や精神的に良いものだけを
どんどん取り込んで
元気に過ごしていきましょうね!


迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


=====*・====・:*+====:*=====

ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓