買った次の日に値下げ(><)のUNIQLOニットstyle | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



ひとつ前の記事(コチラから)に載せた
UNIQLOUのニットが‼︎
まさかの、
次の日から 値・下・げ  という…叫び


あるあるですね〜。
あぁ、ショックタラー


さっそく昨日着て出かけました(*´꒳`*)
jacket:ZARA
knit :UNIQLOU
skirt:NATURAL BAUTY BASIC
boots:UNIQLO


朝早くて寒かったから、
このニット着ていて良かったです♪
首もとあったかいハート


ニットがゆったりなので
ジャケットがばつぱつ気味 笑


こういう時、迷います、、、


薄手のニットのほうが
いいのだけど、
でもジャケット脱ぐと
ピタッとシルエットになるから。
それはそれで困ったことになるわけで(^-^;あせる


スカートの丈が長くストンと落ちるシルエット
のときは、
ニットはピッタリしないほうが
バランスが良いな、と感じますキラキラ



苦手意識があって
あんまりしない淡いカラー
馴染ませcoordinate❣️


アクセサリーで光✨を足して
寂しさをカバーしてるつもりだけど、
やっぱりまだ寂しいかな。

無いよりはいいけど。


まだジャケット着てるほうが
メリハリがあって
若々しい!フレッシュ!
(自分で言う 笑)


ワタシにはメリハリ必要宝石赤宝石紫だなー。

でも、やってみたかったから
これはこれで良いOK

着てみたい、やってみたいは
やってみると
納得もできますね!


今度はメリハリcoordinateにしよう。



昨日は、
新たな学び、でした。


また改めて書きますね!


12月のご予約可能日も
更新しています!
11・12月のご予約受付中


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓