【骨格診断レポ】ちょっと変えただけで、ご本人びっくりのスタイルアップ♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


先日のお客さま、Aさまの
骨格診断の様子をご紹介です!


『買った服が無駄にならないように選び方を知りたい!』

ということでお越しくださいましたニコニコ



お金と時間を使って買ったのに、
帰って着てみたら
なーんか違う気がする…

みなさん一度は経験あるかな?

お金はもちろんのこと、
お店に行って選んで…ってしていた時間も
無駄になってしまいますよね。

骨格診断で選ぶ基準がわかれば
失敗もずいぶん減らすことができますよひらめき電球



ということで話は戻ります、、、

Aさんのお身体のの特徴としては、
骨格ストレートタイプとウェーブタイプ、
両方の特徴をお持ちです。



アイテムを使って検証、
どちらの着こなしがお似合いになるかも考え、
骨格ウェーブタイプ軸
(ストレート要素あり)

とさせていただきました。



シンプルにすると寂しくなります。
デコルテ部分に光沢✨ネックレス、
トップスを折り込んでハイウエストに。

これだけでスタイルアップされました♫

わぁ!ほんと全然違う!!
と、びっくりAさんの笑顔が素敵照れ



ファーもとってもお似合いでした。
付けた瞬間、Aさんも笑顔。ワタシも笑顔^ ^

良い良い♪  似合うー♪
ファー➕小さめのイヤリングで
より華やかな印象になります✨



持ってきてくださったピンクと薄いパープルの
シルクスカーフ。
簡易で巻かせていただのですが、
気に入ってくださって
そのままでお帰りになりました(#^.^#)



ストレートの要素もありますので、
腰回りはギャザー無し、タックも少ないものの
ほうがスッキリするので
選ぶときの1つのチェックポイントに
してくださいね。



デコルテ部分を寂しくならないようにして
重心を上げ、足もとは軽く!
これ、何回も言っちゃって、
しつこくてごめんなさい、Aさんあせる



そこに気をつけるだけで
いろいろなスタイルを楽しむことができますキラキラ



お話ししてるうちに、
カッコいい系が好きなのかも…と新たな発見を
してくださったAさん。

お顔の雰囲気からしても
スッキリとしたウェーブstyleは
お似合いになると思いますピンク音符

こだわり過ぎず、楽しんでいただきたいですウインク

こんな感じ♫

嬉しいご感想も送ってくださっています。
次にご紹介させていただきますね。


冬物のお買い物のまえに
骨格スタイル診断、賜ります❗️
11月のご予約受付中


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓