【骨格診断レポ】何ヶ月も楽しみにしてくださっていたお客さま | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あはたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?


先日お越しくださったお客さま。

春頃からご連絡いただいていた
Nさま です音譜


事前のメールでも
憧れの骨格診断!
楽しみです✨  


と、心待ちにしてくださっていました。
ありがとうございますおねがい


++++++

自己診断もされたことがあるNさん。
でもやっぱりタイプは確定できず…💧

お越しいただくお客さま、
ほとんどのかたが 
そう教えてくださいますアセアセ



Nさんの場合は
特に自己診断は難しかったのでは?
と思います。



ウェーブタイプとナチュラルタイプ、
どちらの特徴もお持ちなのですが、

どちらも大きく特徴が出ているので
軸をどちらにするか、、、



判断がつきにくい場合は、
アイテムで比べて検証させていただきます!



ボリュームのある3連ネックレス左  
と、
デコルテを華やかにするキラキラネックレス



Nさんも納得でしたね。
右がお似合い


重心は上げるほうが⭕️
そして、
肌質に合ったキラキラな光沢のあるもの
とっても似合う✨



その他にも
比べてみたり、お話しをお伺いしたり
しながら、

骨格ウェーブタイプ、骨格強め。 

と診断させていただきました。


/
もちろん、大事なのは
タイプ名じゃなくて、
どんなものがNさんを素敵に
みせてくれるか
\
です!

ただ、
そこへわかりやすく導くために
タイプ軸を伝える、
ということも必要なのかな、と
思っています^ ^



骨格強めなので、
大きめなアクセサリーのほうが
よりお洒落な女性に(*´꒳`*)


ここでもやっぱり光沢✨ 
Nさん、光沢を足すと
ほんっとに華やかになられます♡



大きいのが好きなので嬉しい♪  
とNさん^ ^


好きと似合うが叶うと
嬉しいですよねハート


ワタシにとっては、
そんな
お客さまの喜んでられるお顔を見ることが、
嬉しいです目ラブラブ



苦手なものはよくわかってらっしゃるNさんでしたので、
それが骨格ゆえのこと、と確認でき、

あ〜 スッキリしました❣️


と、スッキリしていただきました(*^^*)



シュッとしたカッコいいスタイルが
お好みでしたので、
こんな感じ、おススメです。
(フリンジのバッグは
違うもののほうがいいかな^^;)


ウェーブさんでも
可愛いだけじゃない!
カッコいいのも着てもらえますよピンク音符



小さなお子さんがおられて
お忙しいなか来てくださって、
ありがとうございましたおねがい

お会いすることができて嬉しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
     ↓