【ご感想】もう楽しすぎてテンション上がってしまいました! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あはたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?
 

最近のお客さま、
20代のかたが多く
来てくださっていますニコニコ


今日のお客さまも20代のママさんでした!


blogのタイトルには
40代〜のとつけておりますが、
もちろんお若いかたも大歓迎照れ

お待ちしていますね。


++++++

ではでは。

先日お越しくださったお客さま。
診断を受けてのご感想を
送ってくださいました!

本日はありがとうございました‼︎

もう楽しすぎてテンションが上がってしまい、疲れなど全く感じませんでした^ ^


今まで骨格診断の本を見ていても全然理解が出来ていなかったのですが、
YUMIKO先生の説明がとても分かりやすく 
すんなり理解できました!

2時間があっという間に過ぎていてびっくりしました!

教えていただいた点に注意して、いろいろ試してみます!
スカートも好きなのでチャレンジしていきます‼︎

これからのお買い物が楽しみです^ ^


ありがとうございました!



20代前半、お若いお客さま
Yさまです!

口数は多くないけれど
ずっとニコニコ笑顔で
話を聞いてくださってました。
ありがとうございます^ ^


そして、
思い当たることがあると、
そうそうそう!と更に笑顔で
伝えてくださってました。



骨格タイプは、
ストレートタイプとウェーブタイプ、
どちらの特徴もお持ちです。

が、
軸はストレートなので、

胸もとは開けたほうがいいですし、
サイズ感も気をつけて選ぶ必要があります。

ハリのあるシャツ、お似合いでした!



Yさん、実は、、、

自己診断でウェーブ、と思われ、
首もとが詰まってるのを選んだり、
柔らかい素材を選んで買っていらっしゃってたんですあせる


だからどうしても、
上半身が大きく見えてしまっていたり、膨らんでしまってたんですね^_^;



そうなんですね〜アセアセ
今まで選んできたもの、
ぜんぶ違ってましたーアセアセ
自己診断、危ない〜叫び


ショックを受けられるYさん…
自己診断はやっぱり難しいですねあせる



でも大丈夫!!
いまこのときにそれが知れて良かったですよねOKピンク音符
そう思いましょ(*^^*)




シンプルなネックレス、
Vラインを作れるネックレスが
スッキリと見えて、

Yさんもお気に入りでしたキラキラ



ボトムスは、
ウェーブタイプの特徴も考慮すると、
台形スカートや
ギャザーのないスカート が
お似合いになりそうですウインク


2時間喋りまくった後、

お役に立てていただけそうですか?
とお聞きしたら、

今日ほんっとに来て良かったです!

と喜んでくださっておねがい

嬉しい嬉しい嬉しいです( ;∀;)♡



まずは、
肩位置、サイズ、素材、
胸もとのデザイン、
ウエストまわりのデザイン、など

思い出していただきながら、

今までと違う視点で見ていただいて、
試着をいろいろしてみてくださいね!

なるほど! と思われるものに
出会えたら、
新しいお洋服をお迎えしていただければ

少しずつでじゅうぶんですよウインク



Yさま、診断をお受けくださって
ありがとうございました。





最後までお読みいただきありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
     ↓