UNIQLOとGU 秋冬ものチェック! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?


こんばんは!

お天気が悪く、
暗くて 着画は撮れず…

置き画 上手くなくてごめんなさいあせる



今日は
髪カットに行くという息子にくっついて行き、前髪だけカットしてもらいに。

息子ふたりも同じ美容師さんにお世話になってます


ちょっとそこまでコーデですニコニコ


ひとつ前の記事では、
まだ夏を残しつつ… なカラーだったのに、
今日はすっかり秋カラー(*´꒳`*)

濃ブラウン✖️ボルドー


夏モードか秋モードか、
気分は
ワタシの場合、お天気に左右されるみたいです 笑



そして、
久しぶりにUNIQLOとGUチェックも
してきました。


どちらのお店でも目についたもの、、、
チェック柄
コーデュロイ 


昨年より引き続きですね。



今年のチェック柄は柄が大きい!!

コーデュロイも畝が太い!


よりカジュアルな印象。
どちらも
骨格ナチュラルタイプさんがお得意なもの、ですね。

コーデュロイは畝が細ければ
ナチュラルタイプさん以外でも着られるものもあります!


もともと秋冬もののほうが
得意なものが多いナチュラルタイプさん なので、

ナチュラルタイプさん、
これからの季節を楽しんでくださいねルンルン


あ、チェック柄は
ストレートタイプさんもお得意ですよ!



UNIQLOとGUでは
そうでもなかったけど、

ほかのお店で必ずと言っていいほど
見かけたのが
レオパードでした。

ウェーブさんはこっちのほうがおすすめピンク音符



今みたいな季節の変わり目には
雑誌をみて
流行や欲しいアイテムなど
イメージしてからお買い物に行くのが
いいですね。



その、「欲しいアイテム」っていうのが
わからないのよ〜アセアセ

ってかたは、ご連絡おまちしていまーすグッド!
一緒に考えていきましょ❤︎




=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓