先日ご紹介の GUシンプルニットstyle | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あはたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?

むしむしジメジメの季節ですね〜。
令和初の台風が来るとか?あせる
また大きな被害が出ないことを祈ります。



昨日のお仕事styleキラキラ


先日ご紹介したGUニット と
ラップスカート。

スカートは張りのある素材で
ややAラインに広がってます。


ストンとまっすぐ落ちるタイトスカートより
少しでも広がりのあるほうが
スタイル良く見える  のは
やっぱり骨格ウェーブタイプだなぁと実感するところですねー。


ぺたんこ靴を選んでるので、
これ以上に丈が長いと もっさりしますタラー
脚も太く見えるし(・∀・)


グググっと(何かのCM?笑)  
ウエストを上げて膝丈にして、
調整していますグッド!


診断のときはだいたい靴はぺたんこです。
立ったりしゃがんだり動くので、
ぺたんこが疲れなくて良し! 
スカートも長すぎないものが良い!

のです^ ^



昨日のお客さまは
お若くてとっても可愛いかた でしたハート
親娘ほど といっても過言ではない グラサン


ふたつのタイプの特徴を持ってられたので、
自己診断で?? となってしまい
診断を受けに来てくださいました。

診断レポはまた後日に❣️


多くの人が2つ以上のタイプの特徴をもってらっしゃるんですよ。
ほぼウェーブタイプのワタシですが、
横から見たとに、ウェーブタイプにしては立体感!あります爆笑


そうすると、
教科書どおりの洋服選びをするとタイヘンあせる
ポイント押さえないとね。


そういう細かなことをお伝えできるのは
やっぱり 対ヒト  の診断の良いところですニコニコ






最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓