パールと控えめな肌見せが上品なニットstyle | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?

青空全開の良いお天気です!
暑いけど、、、
明日から雨が続くのかと思うと
まだ暑いほうがいいな晴れ 



今日は朝から絶食で健康診断へ。

そのあと
お買い物やら用事を済ませたかったので、そこそこキレイめですニコニコ


レオパ柄のチュール靴は
昨年気に入って買ったものなのに、
今夏はもう流行ってる感はないですねあせる

骨格スタイル的にはなのになタラー

見ためも涼しげだし、
たまには登場させようと思います(#^.^#)



ニットは袖がポイントハート
今日のこの暑さでも
サラッと着心地よくて。

袖のパールと控えめな肌見せグラサン
黒と赤の重めな配色なので、
袖に抜け感があると
重く見えなくてイイでしょ⁈ニコニコ

オトナ女性でもできる
程よい肌見せが気に入ってますキラキラ



夏になると気になる二の腕問題あせる
隠したいけど暑いしアセアセ

中途半端な長さにするくらいなら
いっそ出しちゃったほうが
スッキリ見えたり!!

袖の長さで見えかたが変わるので、
半袖やノースリーブのトップスを買うときは
袖も注目ポイントですよ!

そこもしっかりレッスンしてますニコニコ


***

健康診断を気にして甘いものを
控えてたので、
今日は解禁

スーパーのスイーツだけど、
渋皮栗モンブランプリン🌰

テスト勉強がんばってる次男には
プリンアラモード。

と思ったら、モンブランプリン取られたアセアセ

まぁいいや、
今日はどっちでも美味しい〜ラブ


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓