やっぱり夏はワンピース! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?

昨夜はきれいな満月、見られました?
赤く見えるから という理由ではない
らしいけど、
ストロベリームーンなんて可愛い名前ですね。


ではでは…
いいお天気だった今日のmyコーデです。

半袖カーディガンはオレンジ色🍊
似合う色であり、元気になれる色^ ^
夏になると着たくなります!


ネイビーワンピースは
昨年のUNIQLOイネス。
リネンとコットンの混合素材です。

ポリエステルなどテロンとした素材よりも
カジュアルに着られて
しかも涼しくて風鈴


暑い夏にはね〜、ワンピースがいい!!

と、去年気がつきましたグラサン


リネンが流行中なので、
今年もまだまだ活躍してくれそうですラブ


骨格ウェーブタイプの場合は、
ウエストの切り替えが
自分のウエストよりも上の位置にあるもののほうがオススメ!
脚長効果でスタイルが良くみえますウインク


切り替え位置がどこにくるかで
スタイルアップになるか、ダウンになるか…
かなり変わるので
ワンピースと言えども 試着して確認
したほうがいいですよ!



今日は出かけたついでに
このあいだから行きたかったところに
寄ってきました(^ ^)


アクセサリーパーツが買える
『PARTS CLUB 』


骨格アドバイザーお友達 mikaちゃん の
ブログで見てから
製作意欲がむくむくと湧いていてウインク


見てるだけで楽しくて
色々買っちゃいました


ずいぶん前には
こんなのとか作ってたんですよねー。
我ながらよくやったよね 目ドキドキ

今回は、
予定ではイヤリングが2つ出来上がる…
はず!!
完成の際には
また見てやってくださいませね❣️

=====*・====・:*+====:*=====
========================

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓