滋賀近江八幡、エエとこです! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?


6月とは思えない、爽やかな晴れですね。

雨を心配していた昨日もいいお天気で
楽しい一日を過ごしました♫

………………


昨日は楽しみにしていた
『近江八幡を観光しようピンク音符』の日。

へ?
近江八幡?観光??


えぇ、わたし近江八幡在住です…爆笑


というのも、20年ぶりのお友達が
こっちに遊びに来てくれる❣️ ということで、

同じく近江八幡在住のお友達と3人で
近江八幡観光しよう!
となったわけでして^ ^


まずは近江牛ランチで腹ごしらえ!
近江牛やわらかい♡
たまにはね、贅沢なランチもいいよね。


お腹いっぱいになって、
向かった場所は、
最近では一番の名所になりつつある、

広大な敷地に、
洋菓子、和菓子、パンからピザまで、
CLUB HARIEさんのものが何でも買えちゃう、店舗というより、小さなテーマパークのような場所!!
ディスプレイがお洒落で可愛いんですニコニコ


少しずつ広げていかれてるので、
わたしも奥までゆっくり見たのは初めてで、
一緒に楽しんでました音符


ここのオススメは、やっぱり
焼きたてバームクーヘンですねーうずまき
ふわふわ暖かいバームクーヘンが
カフェで食べられる!


もちろん、いただきましたよ♫
さっきお昼食べたばっかりだけどグラサン

写真もバームクーヘングッ



誰もいない琵琶湖も
風が爽やかで気持ちよくて、


水郷めぐりは、
桜の季節がオススメなので
また今度ねー と、
お土産も買って、お別れの時間に。


小旅行の気分照れと言って
喜んでくれたお友達!
20年ぶりでも全然変わらず
喋りまくる笑


長いこと住んでるけど
意外に観光地って行かないもので、
一緒に楽しんだ一日でした✨



最後に、、、
ラコリーナの写真スポットにて。
手のやり場に困った1枚あせる


日記な記事に最後までお付き合い
くださいまして、ありがとうございました。

=====*・====・:*+====:*=====
========================

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓