昨夏お気に入りスカートの 唯一残念なポイント | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたが毎日笑顔で過ごせるように
お洋服を選ぶ基準
お伝えしていますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?



毎日暑いですね!
冬物のラグも一日ですっかり乾きましたニコニコ

…*……*…


金曜日のmyコーデ音符
スカートに見えるシフォン素材のパンツは
去年購入です。

色と透け感が涼しげ風鈴で、
でもしっかり裏地と
パンツだから? 透けるのは裾だけなので
安心(*´꒳`*)


ただ、丈!
今年の感覚では
もう少し丈が欲しいところ…タラー


と思ってウエストを下げてはいたら、
やっぱり胴長脚短かアセアセ 右写真 ↓

ウェーブタイプには
ハイウエストが鉄則なのに
破ろうとしたら
やっぱりスタイルダウンでした爆笑あせる


丈はね、流行が出やすいですねあせる
ウェーブタイプはミモレ丈が得意ですが、
長めが流行りだと

似合ってはいるけど 
オシャレ感としては ちょっと残念…

透ける素材なら重くならないので
ウェーブタイプでも長めOKですウインク


まぁ、、、でも
今年も穿くかな❣️穿くんかーい!!

一日座っててもシワが気にならない素材は
やっぱり重宝しますウインク


この日は
骨格スタイルアドバイザー1級講座の
聴講。

冬に受講したときには
聴き取ること、に精一杯だったので

頭の中を整理しながら聴いて
理論の落とし込みができます。


分析練習は
やってもやっても
勉強になることばかり。
終わりなんてないのです

もっともっと知りたい!!
来月も行く気まんまんですキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓