目をひくイエロースカートstyleと ベトナム料理♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

毎日を笑顔で過ごせるように
お洋服を選ぶ基準
お伝えしていますキラキラ

さりげなく、がんばりすぎないオシャレ
を楽しみませんか?


まさに五月晴れの一日でしたね。

今日は琵琶湖岸を車で移動。
湖面がキラキラきれいでした!



朝は、肌寒いかな?と思いながらも
車だったので、

五分袖ニット➕膝下丈スカート  でニコニコ

出かける時にバタバタしてしまって、
アクセサリーを全て忘れるという…もやもや
なんとも物足りないコーデになって
しまいましたアセアセ

やっぱりねー、アクセサリーは大事(*´꒳`*)
耳元や胸元にヒカルものがあると
顔まわりが華やかです✨

Tシャツにデニムでも
アクセサリーすると
一気にオシャレ度がUP⤴︎しますもんね!

骨格診断レッスンでは
大事な “似合うアクセサリー”
しっかりお伝えしてます(*^^*)


そしてそして、

ひとつ予定を終わらせての、
今日のランチは…
ベトナム料理🇻🇳でした♫

このblogにも何回か登場している
mikaちゃん がご提案してくれました!
以前の写真


草津イオンモール近くにある
『アンデップ』というお店です^ ^

わたし、ベトナム料理は2度目かな?
でもフォーは初!!
思ってたのと違ってクセもなくて優しい味。
美味しかったです♫


カラーシェイプコーディネーターであり
ネイリストであり、
骨格診断もできる お洒落なmikaちゃん。
いつも勉強になりますピンク音符



最後までお読みいただき ありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓