【ご感想】若い頃に戻ってやり直したい気分です | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?


昨日久しぶりにエクササイズに
行って汗をかいたら、
夜はぐっすりぐぅぐぅ
あっという間に朝でしたむっむらさき音符

…*……*…

ではでは、

前記事で【診断レポ】をご紹介しましたO様。(診断レポは こちらから



ご感想を送ってくださっていますので、ご紹介させていただきますね。

連休中にもかかわらず対応頂きありがとうございました!

今までの似合うと思い込みで着てた物が、
骨格の自己判断の間違いで 逆に欠点を目立たせてた事、
絶対自分ぽくないと避けてた物が、実は体の欠点をカバーする事が分かり もう頭がパニック(*_*)
今までの着こなしが恥ずかしくなりました…
若い頃に戻ってやり直したい気分です。

ゆみこ様の可愛いお顔にもにじみ出てる優しいお人柄に吸い込まれ
2時間がアッという間に過ぎ とても楽しかったです!!

本当にありがとうございました。



前記事でも触れましたが、
Oさん、
自己診断でウェーブタイプだと判断され、

これまで
ウェーブタイプに似合うものを選び、
ウェーブタイプの着こなしをされてきました。

それで動揺が隠しきれないご感想に
なっていますが、


診断は間違っていたかもしれませんが、
ウェーブタイプのスタイルでも
ちゃんと似合うように選んでいらっしゃいますよ!
ご自身のお身体の特徴をよく知っておられるからこそ、です。

ほんとに!
お世辞でも何でもなくてウインク


同じタイプであっても
似合うものが全く同じではないですし、
ファッションに間違いはないですよね。


なので、
恥ずかしいなんて言わないでくださいね。



今回お越しくださった理由が

・年齢相応なスタイルが知りたい
・ママ友など気軽なランチでも浮かないスタイルが知りたい

でした。


エレガントが好き♪とのことですので、
ぜひぜひこれを機に
大人なエレガント を取り入れてみられては?と思います。

キレイめカジュアルもお似合いになりますよキラキラ


アクセサリーもピカピカ光るものでなく
ツヤ消しが⭕️

上から下まで全部カジュアルにせず
どちらかをきれいめにしたり、
アクセサリーや靴でエレガントを
足してくださいね。


ボリュームを下に持ってくるのがナチュラルタイプの着こなしポイントです!

診断を受けていただくお客様には、

これはダメなのね…汗
ではなく、
こんなのも似合うのね♫
ほんま、これもイケる❣️

など
新しい発見ができた!
ファッションの幅が広がった!
と思っていただけると嬉しいです照れ



最後までお読みいただき ありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓