もう少し早く行きたかった場所 | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
を楽しみませんか?



良いお天気が続いてるので
冬物のアウターやら(家で洗う派です)
お布団やら
ようやく片付けています。

さすがにもう要らないよね。

家族4人分…しかももうオトナ4人なので、なかなかの労働あせる
母の日だけど〜 働いてますヽ(;▽;)


…*……*…


昨日は中学校の土曜参観の日で
行く気満々だったのに

「来んでいーから!
と断固拒否されてしまい…ハートブレイク


予定があいたので、
最近知った場所に行ってみました!



草津市『三大神社』

そんなに大きな神社でもなく 大通りにも面していないので、

知る人ぞ知る、なのかと思いきや
他府県の車もとまってました。

滋賀に来てから長いのに知らなくて
初参拝。

がとってもきれいな神社 です




この大きな藤棚いーっぱいに藤の花が垂れ下がって、
わたしの顔よりまだ長さがあり
顔くっつけて写真撮りまくり


蜂🐝さんにも注意しながらねアセアセ



満開のピークはもう過ぎていて
それでも綺麗だったので

GW頃はさぞかし綺麗だったでしょうね。
残念汗汗


でも
大好きな藤色と 青もみじの緑色

じゅうぶんに
癒しとパワーをもらえました♫



ショッピングモールでぶらぶらも楽しいけど、
こういう場所に来る時間も
必要だなーニコニコ


買ってからしょっちゅう着ている
シャツワンピ(GU)に
カッティングがキレイなペタンコ靴
でしたピンク音符





最後までお読みいただき ありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓