GU990円パンツをセルフお直し! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

こんにちは!
 
滋賀在住、
骨格スタイルアドバイザー®︎  YUMIKO です。
 
悩める女性のお役に立てるよう、日々修行中です。
 
 
歳を重ねるごとに体型が変化し
洋服の選び方が
わからなくなっていませんか?
 
自分の骨格スタイルを知れば
お悩みスッキリ解決です!
 プチプラも上手に取り入れて
頑張らないオシャレ
楽しみましょう♫




梅雨前の貴重な晴れ晴れだそうですね!
洗濯して片付けたいもの、もう無かったかな?



なんだか最近、
やらないといけないこと が次々とやってきて、


ま、どれもそんな大したことじゃないんですけどね、


優先順位もよくわからなくなるので、リストを作って終わったら消してます。 
こういうやつ    です


忘れると、子供にも怒られるし…





昨日は、2つが完了!!

ひとつは 子供ゴトだったのですが、もうひとつは、




GUで買ったフレアパンツを 自分で裾上げします!   
(そのときの記事は コチラ です)


って宣言して、かれこれ2週間…ようやく重い腰をあげました ^^;




お裁縫 苦手なんです
長男の高校体育祭のダンス衣装を作らされた⁈ ときも、徹夜で悪戦苦闘でしたから。


ほんと、よくやったよね、わたし。
今となっては いい思い出です…






と、話はそれましたが、

これに比べると、裾上げ、取り掛かると意外に時間かからずに出来上がりました\(^^)/




骨格ウェーブタイプは、
これくらい足首を見せて 重心が上げたほうがいいですね合格




お買い得に買っても どこか違和感があると、たぶんそのうち着なくなる。

なるべくなら似合ってる♪ と思って着たい! ので頑張ってみました爆笑

こんなのが ちゃちゃっと出来る方が羨ましいです











ランキングに参加しています!

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

   ↓
 


人気ブログランキング










最後まで 読んでいただいて、ありがとうございました。