GU 990円 でも、「似合う」に寄せましょうね! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

こんにちは!
 
滋賀在住、
骨格スタイルアドバイザー®︎  YUMIKO です。
 
悩める女性のお役に立てるよう、日々修行中です。
 
 
歳を重ねるごとに体型が変化し
洋服の選び方が
わからなくなっていませんか?
 
自分の骨格スタイルを知れば
お悩みスッキリ解決です!
 プチプラも上手に取り入れて
頑張らないオシャレ
楽しみましよう♫




 ムシムシしますね〜

暑くなってくると、

着ていて 涼しい・快適! 


そう思える洋服は、着る回数が増えますよね^ ^



そんな中の1枚になるよねー♪  と思って買ったのが、こちらの GU のパンツです

(購入時の記事は、コチラから



が、    丈が長い汗汗


ヒールのあるサンダルを履いても、これくらい。



少し良くはなったけど、骨格ウェーブタイプとしては、まだ長いと感じますね。


全身のバランスで見たときに、下半身にボリューム…これ、ウェーブタイプはスタイルダウンします



簡易的にウエストでクルクル。
巻いて上げてみただけですが、


これだけでも 見た目ずいぶん変わります合格


足首は完全に出す!

個人的バランスとしては、もう少し上…ふくらはぎ下ぐらいが好みです 




この時はきっちり試着して、長すぎなのもわかってて購入。


なかなか取りかかれていなかったのですが、そろそろ お直し、


セルフでやってみようと思います(^-^)v


お裁縫 苦手なんやけど。
でも、990円で買ったのに…お直し代のほうが高くつくやん⁈
さてさて、どうなることやら…


出来上がりは、またのお楽しみです








ランキングに参加しています!

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

   ↓
 


人気ブログランキング










最後まで 読んでいただいて、ありがとうございました。