東京都大田区の結婚相談所YUMIBRIDALのアワイユミです💕

中谷美紀さんが結婚しましたね。
しかもお相手がウィーンフィルのビオラ奏者!
なおかつイケメン。

アラフォーさん達の反応はそれぞれ。
「アラフォー婚活の夢!」
「中谷美紀ほどの美人だからこういう素晴らしい人とうまくいくんでしょ」
「中谷美紀でも同年代は無理なのか…」
「一流同士でお似合い」
「元彼とは結婚しなくて正解!」などなど。


※写真はLINEニュースよりお借りしました。


それにしてもこの写真、見れば見るほど幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりますよねー!

お互いが愛し合って受け入れあってこの結婚の幸せに確信があるように見える。

なぜなら…
2人が笑顔だから✨✨✨


そりゃあ美人とイケメンは素敵なのは間違いないけど、やはり笑顔っていうのが一番大事なんですよ。

一緒にいて笑顔になれる。
意味なく笑える。
緊張しないでいられる。

それぞれ外見・内面に個性があるから、
イケメンや人格者ばかりではないけど(むしろそれは少数派!)
不思議と「この人となら✨」って思える人がいるものです。

いい人がいな〜い
と嘆いてる人、自分に合う人探しをしてますか?
外見や条件にとらわれすぎていませんか?

しゃべっていても沈黙しても、なんか嫌じゃない

その感覚は会ってみなくてはわからない。


好きになれる人・ときめく人ばかりを探していると、心地いい人を見逃す不思議。

好きでもときめいても、良い関係を築かなければ結婚はないのです。
(苦しい恋愛の先に結婚なし!おだやかな関係の先に結婚がある)

自分に合っていて自然に笑顔になれる人を見つけてね。