東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

 

お見合いは疲れます。

経験者なら誰でも知ってますよね~

お見合い中は気が張っているからあまり感じないけど、家に着いた時にドッと感じるあの疲労感…



そりゃあ、初対面の異性とお酒も飲まずにトークする。
しかも好感を持ってもらえるように、失礼がないように…って考えてたら神経遣いますよね~

 

 

お見合いは3回もしてみれば慣れます。
お見合い自体は慣れてくればそれほど緊張しなくなるけど、だからって疲れはなくならない。
毎回毎回が勝負ですもんね~

 

頑張ってお見合いして、交際成立になればいいけれど
不成立の場合は「愛想ふりまいてなにやってるんだ私・・・」な~んて凹みます。

が!!
あまり一回一回のお返事に一喜一憂しないことも大事です。

それよりもパートナーになり得るお相手を逃さないためにも、お見合いを点と捉えずに成長曲線と考えましょう。

 

ご縁にたどり着くまでは経験値を上げると思って、しっかり取り組むこと。

どうせお見合いを重ねるなら楽しんで。

途中で挫折せずに成長していきましょう!

 

お見合いを楽しむ方法はこちら(ユミブライダルHP内ブログ)をお読みくださいね~

 

婚活は一人で悩まないで。

ユミブライダルは応援しています❤


お問い合わせはこちら
 


オンライン相談受付中!対面もやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 






 

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人粟井友美です。



コロナが心配でまだまだ婚活に動き出せない方もいますよね?
こんな時に婚活なんて不謹慎なんじゃないか?
不要不急のことではないのか?

都心に出て感染しないのか?

自分が無自覚で相手にうつしてしまうことはないのか?

 

そんな声が聞かれます。

中には完全に婚活をストップさせちゃう方もいるけど、いやいや、そんなのもったいない!
コロナの心配の中でもポイントさえ押さえれば婚活をうまくいかせる方法はたくさんありますよ!

仲人歴10年の中堅仲人の私がコロナ自粛の毎日で来る日も来る日も考えました。
実際ユミブライダル会員さまの中では、この6月でコロナ禍を乗り越えてご成婚した方が1組。
そして真剣交際に進んだ方が4組。

 

今やれることをしっかりやって婚活を進めて、成果を出した方がいるのです!!!


彼女達はどうやって婚活をしていたのか、仲人として上手く行かせるコツを書いているので
ぜひユミブライダル内ブログ↓をお読み下さい。

 

コロナを心配しながらの婚活はどうしたらうまくいく?


 

 

 

☆オンライン婚活相談大歓迎!☆

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

 

結婚相談所で恋愛結婚できるのか?とよく聞かれます。

仲人歴10年、数々の成婚を見てきた私の答えは…

自信を持ってYES!!

 

これまで成婚したカップルはすべて恋愛結婚です。
というか、令和の時代に「好きじゃないのに我慢して結婚する人っているの??と逆に質問したいくらい。
(中には「いい人だしとりあえず」と言って結婚したパターンも1組ありましたが、そこでさえも結婚後は大好きになったそうです)

 

恋愛結婚できるかどうかは「出会い」が何なのか?には関係ありません。
お見合いでもアプリでも職場恋愛でも学生時代からの彼氏でも、恋愛感情があるから交際に至り、その延長線上に結婚があるのです。

相談所における「恋愛結婚」。
タイプ別に成婚に至るまでのパターンを詳しく書いています。
そして、恋愛感情だけでは結婚できないのはどんな出会い方でも同じ。

自然な出会いやアプリで彼氏ができても結婚まで行かない人、
そもそも恋愛すらできてない人、してない人、

自分のタイプを見極めて成婚パターンを参考にしてみてね。

ユミブライダルHP内ブログ↓
結婚相談所で恋愛結婚できるのか?


お問い合わせはこちら