木下ユミ メークアップ&ネイルアトリエの
小田です ハイビスカス

昨日は毎年恒例
美穂里先生&本部長にご招待いただき…



花火大会へ行ってまいりましたぁカキ氷


サロン営業もあるため、
サロンを回してくれたスタッフの皆様
本当にありがとうございます 星


会場までの道のりもおしゃべりの景色見ながら楽しく☺︎

急な階段を上がった頂上で観れる景色は
格別♡



千葉店長と岩野店長の右手に…
美味しそうな…ビ○ルもこれまた格別♡

会場着いて…
花火見る準備をし…


乾杯流れ星キラキラ



花火上がる前の乾杯が、
これまた格別キラキラ






乾杯をして少し経つと…







始まりました〜


花火 花火 花火


可愛いひかる♡のうちわ♡

この♡のキラキラうちわは
美穂里先生&本部長より
プレゼントでいただきました花火


キラキラで可愛い〜♡
うちわも岩野店長も♡


会場の中で、
花火の次に輝いていた場所は言うまでもない…笑





大興奮で、大盛り上がりな内池さん工藤さん♡



千葉店長も素敵な笑顔が可愛い〜♡



ナイアガラの滝も圧巻〜♡

美穂里先生&本部長 
いつもありがとうございます♡


花火大会の後は…

美穂里先生お手製の美味しいお料理が出てくる…
ホームパーティ キラキラ


花火の後の
美味しいお酒と美味しいご飯は別腹で
格別でした♡

幸せな夏の思い出 キラキラ
また、お仕事頑張ります グッキラキラ



そして、
ラ・クローヌ ティアラ二子玉川店を
ご愛顧いただきありがとうございます。

この度二子玉川店は
8月より自由が丘店と結合する運びとなりました。

お客様には大変ご迷惑おかけしてしまいますが、
さらにパワーアップしてまいりますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。