木下ユミメークアップ&ネイルアトリエの
小田です!
本日は、ブランチの大橋さんと一緒に
お送りいたします!!



ついに
ついに本日…


第4回

KINME 
Marathon

開催!!

大橋さんはランナーとして、
小田は今年はランナーではなく、
応援として参加させて頂きました !


大会の模様下矢印



この日のために、
毎日休まず頑張っていた、
よしえ姉さん おねがい
本当に尊敬!!






今年のLiLiCoさんもランナー !!
ハリーさんもランナーに!!

そして、マッキーさんもランナー!!

そして、あの有名なREVLONの社員さん!!

群馬ブランチの淳子ねぇさんFamilyも!!

小田の同級生メンバーも
浦和レッズのユニホーム着て!!

そして、小田の姪っ子もママと一緒に!!




皆さまランナー、
大変盛り上がっておりました!!



しかししかし
ブースも毎年盛り上がっております 下矢印





様々なドラマがあったと思います が、
今年も幸せな思い出がまた1つできましたピンクハート
ありがとうございました グリーンハート

実行委員の皆様
参加された皆様
ランナー様、他皆様
そして美穂里先生&藤井本部長…

大変お疲れ様でございました !!




最後に

ピンクハート よしえ姉さん、本当にお疲れ様でした ピンクハート