あけましておめでとうございます富士山
入間ブランチ橋本ですニコニコ

本年も、ブランチブログの第2第4火曜日を担当させていただきます

宜しくお願い致します


お正月休みもアッと言う間に終わってしまいましたねあせる

入間市では6日に消防出初式があり、寒い日でしたが見に行ってきました


そして、昨日はもう7日。
皆さま七草粥は食べましたか?
私は朝からガッツリ頂きましたもぐもぐ
本来は胃を休める為のものでもあるのですが…しっかり満腹に(笑)


さて、最近の私のお気に入りは12月の勉強会で知ったSAMPARのオイルズインワン!!


ナノカプセル ヒアルロン酸と8種の植物オイルがブレンドされた美容エッセンスです

色々な使い方ができる優れもので、私はファンデーションと混ぜたり、ヘアオイルとして使っていますドキドキ
ヘアケアとしてはベタっとするヘアオイルがあまり好きではないので、軽いつけ心地のこちらはとても良いです
サラサラになりますよ〜
色々なオイルを試していますが、おススメですラブラブ

他にも気になるコスメがいっぱいなので、それはまた今度音譜


今年も元気に美容の事を発信して行けたらと思いますおねがい

素晴らしい1年になりますように音譜

それでは、また