こんばんは、
群馬ブランチ 加藤です

お出かけするのに、
とってもいい季節になりましたね

先週、我が家は久しぶりの
キャンプに行ってきました


群馬県みなかみ町 猿ヶ京温泉
人気のキャンプ場、温泉にも入れます

今回の火起こしは、小6の長女担当

やっぱり、焚き火は 癒されます



翌日は、ちょっと寄り道をして
伊香保温泉へ

群馬に来て11年
ちらっと寄ったことはありますが、
この有名な石段は 初めて

365段 息切れしながら登った先にあるのは、

この素晴らしい景色


こんなに素晴らしい景色が

もう、うっとり
素晴らしい日本の四季を、
堪能してきました


そして、今日は…

入間ブランチ 橋本先生の地元
航空自衛隊入間基地 入間航空祭へ

我が家は今年で2度目
コックピットを見させてもらったり

ブルーインパレスの航空ショーは、
圧巻です

子供たちも大きくなってきて、 
みんなで一緒にお出かけ〜も
難しくなってきました

だからこそ、一緒にお出かけできることが
こんなに大切な時間なのかと
しみじみに感じてます


次は、どこに行けるかな?


群馬ブランチ 加藤でした