今晩は‼︎伊豆ブランチ西塚ですバイバイ

最近はというとキンメマラソンも終わり一息つく間も無くグラサン盆踊りの準備に入りました(笑)

そんな中、今日はユミ本校にて
お勉強会の日。
伊藤先生にみっちり教えていただき
有意義な時間を過ごしたあとに
むかった先は…


じゃーんラブラブ
こちらはカラオケルーム。
キラキラしすぎてバブルナイトを満喫!

場所は麻布十番。
コロッケさんでおなじみのとこですね!


"THE SKY BAR"



可愛い美穂里先生ラブ

決めすぎの田村先生おねがいおねがい


まずはご飯をこちらのテラスで。

雨も関係ない場所なのでおススメですウインク

南国ムードたっぷり。

ほろ酔いの田村先生(笑)
いつも笑わせてもらってます爆笑爆笑

可愛い装飾。



そして、サプライズで美穂里先生と本部長が
用意してくれたこのカラオケルームおねがい

バブルナイトと題していたこの夜会は…

ランバダとか歌っちゃうノリノリのやつです爆笑

広島の坂井先生も終始可愛く踊ってました!

二カ月に一度のブランチ集合の日。
活動や新商品の共有、みんな経営者なので
それぞれの悩みなど。
伊藤先生に技術チェックしていただきながら
真剣に練習を重ねる。
話す事も沢山ありながらも
夜は盛り上がる‼️
これがユミスタイルラブ

今日も最高の夜でした!

明日はお勉強の様子を田村先生が
あげてくださいますニコニコ
お楽しみに!

ではまた来週バイバイ
伊豆ブランチ西塚でした!