木下ユミ
メークアップ&ネイルアトリエの
小田千裕です セキセイインコ青


先日美穂里先生もあげてくださりましたが、

ユミクリ 
直営サロン ラ・クローヌ
新人歓迎会が開かれました お願いキラキラ



美穂里先生・本部長
各店店長達と一緒に
新しい仲間のお迎え ニコニコ爆笑



新人歓迎会、
美穂里先生と本部長を囲んでのお食事は
緊張感もありつつ
普段近くであまりお話しできないこともあり
皆、色々なお話しを聞けたり話したりと…
とても貴重で大切な時間となります 照れ



会の中では
新しい仲間より
それぞれの意気込み、
素敵なパフォーマンスまで
披露してくれました !!



新しい仲間達は
とても パワフル 筋肉ハッで、

私たちもまだまだ負けないように
初心に戻って
精進していきます 炎ムキー炎


そして
新しい仲間達をどうぞよろしくお願いします お願い 


{B8D8E97B-786A-4069-A11A-B45C4094A9FF}

ちなみに新人歓迎会のドレスコードも
ラブ ユミクリレッド ラブ

いえいっいえい!

皆んな、
どこかしらにレッドを取り入れてます…♡


そしてのそして…

ー 東京ビューティーコングレス ー

二次募集締め切りまで
後3日となりました びっくりびっくりびっくり



最後の募集となります!!!!
お忘れなく流れ星流れ星流れ星




おまけ画像 カメラハッ

{A4361DDC-A6EF-47F3-B871-D657C8DDDD7C}

新人歓迎会の帰り道…

新しい仲間と美穂里先生との絆 お願い