今晩は!伊豆ブランチ西塚です。
昨日はBeauty World Japanと同時開催の東京ネイルフォーラム2017へラブラブ

メインステージに私の写真が映る日がくるなんて夢のような時間をいただき日本ネイリスト協会の皆様に感謝の気持ちで一杯ですおねがいおねがいおねがい


{37432A3B-EBA4-44D5-B49D-D2FCDF42896E}

伊豆にお電話が繋がっておりますっとのくだりから、実は会場におります‼︎っと登場させていただきましたキラキラ

仲宗根先生は私の出身地、稲取にいらっしゃったことがあるそうで海に落ちたお話と金目鯛が大好きとのお話もさせていただきました!
{11A43D0E-D3B2-4D5F-BA68-B3ED6B27707F}

キンメマラソンのPRもさせていただいて
ネイリストもランナーが多いので来年はエントリーしていただけたら嬉しいですウインク
{1431790D-6704-409B-9B78-40F35B83E7E7}

帰りに美穂里先生とお写真をラブ
キンメマラソンではユミクリの皆さんもエントリーやお手伝いで入っていただけますおねがい
卒業してからも繋がれる仲間であること、幸せですラブラブ

私はユミクリ主催ので東京ビューティーコングレスで運営すり美穂里先生はじめユミクリの幹部の方の動きをみて、キンメマラソンの運営をイメージしました。
まだまだ足元にも及びませんが、皆さんに助けられて何とか2回目に歩き出すことができました。

人と人との縁はすごい力になることを
教えていただけました。
キンメマラソンは沢山の皆さんの力で
大きくなっていきますキラキラ
{B20EEAB4-3074-4C7B-8800-07E5015588BB}

いつも私もイベントで
そして、お世話になってるGOEI DIAMOND さんのブースにお邪魔しましたおねがい
美穂里先生プロデュースのダイアモンドファイルは相変わらず売れておりましたルンルン
今回デビューのフットファイルも
衛生面でもOK
グリットも80OK
軽さもOK
私もお気に入りです!

エメリーショートは皆さん手放せないようで2本目の購入の方も多いですニコニコ
ぜひ使ってみてくださいね!
{A20EB548-B685-4EB7-8238-923DA89877A9}

会場はこんな様子ニコニコ
日中、通路は人で埋め尽くされます!
{A285B4BD-29BD-4DDA-A5F0-DFC3872ADDC8}

今日は朝からBayberryHillsのみんなで
草刈り!!
この山のような草を刈りましたーウインク

{B464B99A-64E1-43C2-881F-C67652F93979}

綺麗に草がなくなりテラスも暖かくて居心地のいい場所になる時期。

新たなイベントを計画中なのですニヤリニヤリ
またお楽しみに‼︎
{431D93FB-E0F7-4402-886B-E3955E0B5462}

サロンの中は、リスがよく中をのぞいております爆笑
Oliver Galの絵も可愛いですのでぜひみにきてくださいね‼︎

{61E79FE8-09BC-4EA0-9192-1EDDD7559945}

さてさて、
私のお休みは…

甥っ子達を連れて、下田にキッズサーフィン体験に‼︎
{62ABED7F-A419-4B69-BD35-1C2D259753C0}

みんな上手に乗れておりましたニコニコ
終わってから甥っ子達はスケボーでのイメトレ中です!
{00212E82-DE55-4B56-9A94-D90A244276EF}


最近、暑いなーって思う時増えてきましたよね!
夏を迎えると伊豆は忙しくなります!

私の経営するホテル内のエステサロンも
ご紹介いたしますラブラブ
こちらは食べるお宿 浜の湯さんのCoquilleコキーユ。貝殻という意味です。

{A42C1053-902C-45C9-BCFC-598692D048BA}
サロン内はこんな感じですよ。
落ち着いた大人のラグジュアリーなホテル。お風呂から見る太平洋は圧巻です!
東伊豆は朝日が望めます。
ぜひぜひ!
{7D9095B6-14A1-4D40-A57B-31D7E98173EE}

こちらは下田大和館さんのエステサロン。
波音。
多々戸ビーチの目の前です。
{EC431C2B-91C9-431B-AF0E-A4F77DF6F558}

見渡す限り海サーフィン
サーファーにもお子様がいる家族にも
夏の暑さより熱いカップルにも最高な
ロケーションビキニ
{D5600F8E-4D71-4FF5-8A59-D4BB41A170C6}


年に一度、もしくは何度もチュー
旅行したり、美味しいものを食べにでかけたり…ショッピングだったり…
皆様は何を目標に働きますか??

私は旅行したい‼︎が一番です爆笑
色んな所に旅をして、沢山の思い出を
作って色んなことを吸収していきたいと思いますウインク

皆様!とりあえず…
ぜひ伊豆にお出かけくださいねウインク

まっておりますよー‼︎
ではまた来週。
伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ

ps.ダイエットは続行中ですが
マイナス3kgから変わらないので
一週間必死にやってみますてへぺろ