明日は娘の体育祭♡
なんとか雨も大丈夫そうです!
応援合戦のダンスの練習にみんなをまとめるのに悪戦苦闘して頑張って教えておりました!人をまとめる事も大事な勉強です。
晴れ舞台‼️
晴天でありますようにウインク

終わったらすぐに楽木祭のお手伝いに稲取へ向かいます!急遽でもチケットまだあります。のんびり木の下で音楽とともに過ごす一日も贅沢な時間です♡
こちら主催者は同級生。
晴れそうで良かったね!
楽しみましょ!
チケットはこちらから

{6AF641A4-7923-4987-AD54-85E8F1122FEC}

{DE136282-734D-4EAB-BD11-DC91855C3B7F}

{1E29A7C7-7F8C-44F9-816D-3BD45E0EB098}
その日の夜は区画割のお手伝いに
山に入るのです爆笑爆笑
次の日のGreenFosestMarketのお手伝い。
こちらも主催者は同級生♡
みんな頑張ってる‼︎
{F3C62635-E270-42CD-AF29-05197B580742}
楽木祭もGreenFosestも同じ場所だよ!

キンメマラソンもね!

私はネイルブースをのんびりやれたらいいなっと思います♡
だって見たいのがいっぱい‼️(笑)

飲食ブースには
BayberryCafeも!
ぜひぜひ足を運んでくださいね!
のんびり山で過ごしましょう♡
{E81BE388-596C-4264-82EA-53A52CDD3FEF}

{C8375480-840B-4327-BAFA-60D93DC5F9EB}

月曜日からは東京ビューティーコングレスのリハのためビックサイト入りです♡

{593FBD5C-7F2B-4877-A7B3-24F85654027D}
あの感動をもう一度味わうと思うとわくわく❤️❤️❤️
{A688B139-4682-4161-8558-D756D9F417B6}
みんなでがんばるぞ〜おねがい
{9D07F653-F3D7-4B8E-9928-ECB2AB45E478}

{0AF32225-806D-48C0-A5DD-19AE71252FF2}


私もネイルをユミクリレッドにチェンジ♡

{665BFBA0-5B67-422D-9ECC-C873B1767AA2}

イベント4days♡

ぜひぜひお近くの皆様おでかけくださいね〜♡

伊豆ブランチ西塚でしたバイバイ