こんにちは。
金曜日担当、木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 島根校の田村令子です。

3月になって少しずつ暖かくなってきましたね!
昨日は雛祭りでしたね音譜
伊豆校の西塚先生が、地元の雛のつるし飾りや神社の階段に沢山並べられたお雛様を紹介しておられました。
▶︎伊豆稲取の雛祭りと、美容に気になる甘酒のお話♪
(初めて見る豪華な飾りにビックリしました!目

私の地元、島根・松江はといいますと、
いわゆる普通の7段飾りを客間などに飾りますが、
実は飾るのはまだこれからなのですニコニコ

この辺りの雛祭りは4月3日にするんです!
七夕も8月7日に行われるなど、
こちらには通常のカレンダーより1ヶ月遅れでお祝いする行事がいくつかあります。
地域によって様々な特色や豊かさを保っていて、
伝統文化って本当に面白いですね。

さて、そんなほっこり暖かさを実感する3月ですが、
紫外線もだんだん強くなってきますよ~叫び
皆様、お顔には日焼け止めを塗ったりされると思いますが、
ハンドのケアもどうかお忘れなく!ショック!

手は顔よりも年齢が出やすいと言われています。
しかも、人からもよく見られている手。

ケアを怠ったために起こる乾燥、くすみ、血管の浮きが原因で、
実際より年上に見られる事があるかもしれません。。
日頃からコツコツとケアをしたいですね!
ちゃんとケアしてあげれば、お肌は裏切りません(笑)
みんなで頑張りましょう♡

では何からはてなマーク…というところで、
まずは意外と簡単に消せる手のくすみからご紹介します!

今回オススメするアイテムはこちら。
シャレドワのホワイトニングクリアパック
シャレドワのホワイトニングクリアパック
こちらを適量お肌に取り、優しくマッサージします。
水とローションの間くらいのテクスチャーでとても扱いやすいですグッド!
{82A938A8-3F64-40C8-8EFB-88E2399C2DA3:01}
マッサージするとすぐに、、
{ACB86205-FAA4-49E6-B76C-A3E80C01B873:01}
こ~んな、ポロポロがでてきます!
更にもう少し続けます。
{49A3B9D3-617A-464C-B584-65CF5AB5EB73:01}
う、、、汚くてすみません!!(笑)

私の手の角質をとってくれたおかげで、
ポロポロが先ほどよりグレーに(笑)にひひ

そして、これはこのまま1分間放置。
その後、洗い流します。
洗った後はしっかり保湿をしてくださいね☆

使用前使用後の写真を撮ってみましたが、
画像ではあまり違いがわからず、、スミマセンガーン

何となく2枚目より3枚目の方が、
明るいトーンになっているのと思うのですが…いかがでしょうはてなマーク


写真でお見せするのが難しくて申し訳ないのですが、
実際はホントにお肌がワントーン明るくなり、
なめらかでしっとりしています音譜

はぁぁラブラブ!しっとりスベスべラブラブ
ぜひ働き者の女性の皆様に体験してもらいたいグッド!
女性だからこそ、の、このうっとり感を、
ぜひとも味わって下さいませ(笑)

そしてそして!
なんと!こちらのパック、
なんとなんと、お顔にも使用できます!
(もちろん私はお顔にも使用しておりますニコニコ

シャレドワホワイトニングクリアパック
ハンドにもお顔にも使えて、
お値段も2500円(税別)ととってもリーズナブル音譜
(サロンでお試しご希望の方はぜひお声掛け下さいませ♪)

この春からぜひ、ハンドのケアも始めてくださいね合格

木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ島根校
ネイルサロンミュー 田村令子

木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ
ビューティーの名門校
木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ
見学&無料体験受付中!
(東京、宇都宮、群馬、長野、伊豆、広島、島根)