あれもダメ、これもダメ!

ダメダメだめだめと思っていると、全てうまくいかなくなるんです


ダメ!って自分に命令してるようなもの


あれもオッケーこれもオッケー!

全て許していきましょ



人のいいところを見れる人が幸運なのは、自分の良いところにもフォーカスしているから


私なんてダメなんだって思っていたら運も逃げてしまう!


あなたも暗くて怒ってばかりの人いたら離れますよね?


いい男がいな〜い!という女に限って


いい女だった試しがない笑


そうゆう事です。


今のアナタにピッタリなモノが集まってきたりする訳ですよ


仕事だろうが恋人だろうが、モノもヒトも何でもそう!


いいものばかり集まる人はその人のエネルギーが良いんですよ


掃除機のようにいいものを引き寄せてるんです


台風の目のようにおっきくなっていくからさらに良いことが引き寄せられる



ぐちぐち言わず、やってみてください



https://yumibiyou.com/obsession/



レッツゴー!ゴー!ゴー!