こんにちは!


最近思うんですが、色んなことにイライラ、怒ったり不安になってメソメソ泣いたり情緒不安になったり。

それは、不安定な今の世の中であれば当たり前だと思います。


そして、私たちはよりそうなるように仕向けられています。

コンビニやファーストフード、化学物質の多いものを食べている人は鬱病になりやすい。


情緒不安定な気持ちを加速させるのは食べ物です。

逆に食べ物を変えると気持ちが落ち着き、そして考え方も変わっていきます。

身体も軽くなり意欲的になり行動することができます。


だから、今の世の中こそ、何を食べるかってとても重要!


こんなに美味しいものをたくさんたくさん食べて味わってきて、それが身体や精神的に悪いからやめましょう!って言われる今の時代は酷かもしれませんね。

何も知らない江戸時代とかの方が幸せだったかもしれない。


けれど私たちは今の時代に生まれた。生まれたからには生き抜いていこうじゃありませんか!


単純に食事量減らすだけでもかなり精神安定するんでやってみてください!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



私もメンヘラで鬱でしたけど、今では悩んだり苦しむことが減りました。

何が起こっても、心が安定してたらあんまり悩まないものなんですよ。


めちゃくちゃ気持ち、楽になって生きやすくなりました。


だから食事減らして、生きていきましょう!


本ブログはこちら



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ