このブログは前回の続きです

見てない方は先にどうぞ魂が抜ける


さて、別日にモスへ行きました。

モスは野菜バーガーを頂きます


個人的にモスは野菜がシャキシャキなので野菜バーガーが好きです。


ポテトセットで頂きます


モスは写真撮ってる笑


早速もぐもぐもぐもぐ…


う、うまぁい!

ほんとに野菜がシャキシャキ


ポテト(写真なし)も、もぐもぐ

うーん、ポテトは塩っけもほぼない

ただのポテト


塩をもらうかケチャップもらうか…迷ったけどそのままもぐもぐ


マクドで食べたような重たい油感なし

でも少し物足りないな、

ジャンク感がほぼないからかな


また食べたい!っていう中毒性も少なく

ポテトセット食べて満足できる。

ただセットだと¥800〜¥900くらいだったので値段はマクドより高い


ちなみに翌日の便は大きく変わらなかった(バナナのカタチじゃない便になったけど)

悪いものを食べたら便が大きく変化するけど、今回はそこまでかな

やはりモスのが身体には断然いい!

身体の話

食べ物で身体は変わると改めて実感した日

何を食べるかは人それぞれですが、

食はその人の運命を変える、これは絶対にそう!




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット