皆さま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

昨日ぎっくり腰警報が出ていると言っていた心友ちゃんに朝イチで

 

その後腰のチョウシは大丈夫?とLINEしました。

 

ここは調子が正解ですが

 

ユミママ、腰の銚子は大丈夫?と送っていました爆  笑

 

何だ、腰の銚子って?腰が千葉か?笑

 

でも心友ちゃんはこんなおっちょこちょいの私にいつも寛大なので

 

分かっていると思うけれど調子ですと送ったら

 

ユミコさんまた可愛いって思ってました♡となんとも優しい返信がおねがい

 

今の私は多くの皆さまの優しさと大目にみてくださる寛大な気持ちに許されてここにいますイエローハーツありがたや~

 

そして変換予測は便利だけれどまだ人の感情に沿うほど利口にはなっていない変換機能アセアセ

 

でもそこまでになるとまた違う問題も起きそうだし今はこの感じでいいのかもしれません。

 

 

でも、やっぱりうっかりってありますよね~

 

それでちょっとググってみたら出てくる出てくる!誤変換の面白記事爆  笑

 

ここで皆様にも勝手に笑いのお裾分けです笑

でもそれぞれにツボが違うからどの程度響くか分かりませんがちょっと読んでみてねベル

 

 爆笑 付き合っていた彼女にプロポーズするつもりで 

「大学卒業したら一緒に相撲」って変な変換のままメール送ったら 

「どすこい」って返信が来た

↑↑↑このカップル絶対結婚生活うまくいきます(笑)

 

爆笑 友達から「わりぃ15年遅れる」ってメールきたんだけどどんな斬新な遅刻だよ笑 

子供の顔でも見せたいのか笑

↑↑↑15年は待てないよね~(笑) ユミママ最長記録は3時間。時間を過ぎても来ない彼氏をまった青春の甘酸っぱい思い出です照れ

 

爆笑 「了解しました。坐薬の気持ちになって伺います。よろしくお願いします。」という返信をもらって初めて「肛門からお入りください」という酷い誤変換メールを送っていたことに気づく。投げたい。いろんなものを。

↑↑↑坐薬の気持ち???って思ったけれどそう言うことね(笑)返信者のユーモアにツボリました(笑)コレくらいのウイットを持って対人関係進めたらきっとい世の中平和になると思うのは私だけかなぁニコ

 

爆笑 変換ミスで、父さんに「髪は?」と送ってしまって、慌てて紙は?と訂正のメール打ってたら

「無いです。ハゲ散らかしました。」って絵文字も何もないメールが父さんから届いた。

↑↑↑お父さーーん!!(笑)

私の知人は「ハゲに会って来る」とあて先を間違って当人に送ってしまったらしいです。

これは誤変換ではなく宛て先ミスですが、、軽く?事故ですよね(笑)

 

そしてハゲネタは私にとっては愛すべきものですが

でもここにピーンと来ちゃったりセンシティブに感じたり

ちょっと不快感が有る人もいるかとは存じますが、、

 

ここはユミママも自由なページですのでどなた様も笑って許していただけたら幸いです。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ感謝

 

最後は心友ちゃん達とめちゃくちゃ笑っている写真でさようなら~

 

 

 

 


 

 

最近近くも遠くも見えないユミママです

その上超おっちょこちょい笑い泣き なので

 

ブログも誤字脱字打ち間違いなど有るかとは存じますが

心の目で読んでいただけましたら嬉しいですピンクハートラブラブ

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね乙女のトキメキ