皆さま、こんばんは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

今日二重跳びが15回出来ましたイエローハートイエローハーツ

自粛が始まって

なにかやらないと体が壊れる

と、言う危機感から思い立って直ぐに始めた縄跳びですが

 

当初こんなに二重跳びって難しかったっけ????

 

と思うほど全く跳べず笑い泣きアセアセ

 

小学生の時は、、って、もう45年以上前のことだけどニコニコ

その頃はウサギのように何回でもピョンピョンとべて

 

確かに45年を超える時は越えてきたけれど

 

これは同じ私なのか?????

ここでは自分の老化や体の衰えはとりあえず無視ね爆  笑

 

とにかく一回も跳べなかったのに

 

なぜか根拠もなくポジティブな私は

 

まぁいつか飛べるだろうと楽観的で(笑)

 

日々一回ずつカメのごとくゆっくり回数を重ねカメカメカメカメカメ

 

本日やっと15回に到達しました乙女のトキメキ

 

成せばなる成さねば成らぬ何事も

 

でございますよ照れ

 


余り見たくないとは思いますが記念なので(笑)

とりあえずビデオ載せておきます爆笑

 

これめちゃめちゃ逆光、、でも顔見えなくて逆によかった笑

だつて自分でも笑う必死の形相だから笑

 

今日はこんなにピョンピョンと♡♡♡

と、言うほどでもないけれど(笑)

 

とりあえず一度も出来なかったのだから

 

自分で自分を褒めておきますわ(笑)

 

継続は力なりですねキラキラ

 

でもまさか55歳になって縄跳びまた跳ぶとは思ってもいませんでした。

 これはいい意味での自粛生活の賜物ピンクハート

 

このまさかの坂をゴロゴロと転がるようなコロナショックでも

一つでもいいことあって良かった(笑)

 

明日からはジムも再開です。

 

ストレッチをやっているようでやっていなかったので

 

 

体は岩のように固くなっているけれどガーン

 

また明日から元にもどします

 

少しずつね

 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ感謝

 

最後は10回跳べた時の嬉しさがダダ漏れしている私のビデオでさようなら~

 



55歳のチャレンジ、次はいつ新しいことに出会うのかな?

できたらまさかの坂じゃなくて希望の登り坂で会いたいものですふんわり風船ハート