皆さま、おはようございます。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

昨日の夜衝撃が、、

 

冷蔵庫に新しいマヨネーズを入れたら

 

ほぼ新品がもう一本入ってましたー笑い泣きアセアセ

 

 

 

マヨネーズが切れてしまいマヨネーズ、マヨネーズ、、と買うのを忘れないように呪文のように唱えながら買い物に行った私


それなのにですよ


と言うことはこのほぼ新品はずっと前から冷蔵庫に入っていたってこと?

 

謎だ、、

 

そして私ボケた??

 

そこにマヨネーズがあることを認知していなかったのか?

 

皆様はこんなこと無いですか?

メガネを頭に乗せてメガネはどこと探すのはまぁいいのよ

だって頭の上のメガネは自分では見えてないから爆笑

 

でも冷蔵庫の中のマヨネーズはこの大きさだし完全に見えてるはず、本来ならば

 

でもその昔は殿方に抜けているところが可愛いとかなんとか言われたこともあるけどおねがい 

これは抜けているんじゃなくて

完全ただのボケ真顔ガーンちーん


日々あんなことこんなことを忘れて物忘れ狂想曲を奏でている私ショボーン

 

こうなると年老いた父と母を心配している場合ではない

 

 

自分が一番心配だ笑い泣きアセアセアセアセ

 

頑張ってよ私、まだボケてる場合じゃないよ

 

まだ55歳なのに!

あれっ、もう55歳なのかな?

 

最近私はまだもうが交錯していますキョロキョロ

読者の皆さまはいかがですか?

 

それでは皆さま、心も体も健やに

今日良い一日をお過ごしくださいませ。

 

私はとりあえず脳トレします爆笑

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ感謝

 

最後は朝日に照らされ神々しい氷川丸写真でさようなら~