皆さま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママです

 

やっと神奈川の自粛も解除になりそうな爽やかな朝にそぐわない内容なのですが

 

昨日二ヶ月ぶりにたった一駅だけど電車に乗りました。

 

そこで視線に飛び込んできたミニスカからあらわになった二本の足

ぎょっとして二度見してしまいましたキョロキョロちらっ

 

そのご婦人は多分私と同年代か年下と思われる中年女性。

 
どうして二度見したかは言葉にはせずご想像にお任せしますが、、、
ここだけの話、かなりおかしな感じだったんです
 
でも、と言う私も公然のミニスカ好きラブラブ
を超えて、未だにショーパンなど履いたりしていますウインク



 
でも私も普段二度見されているのか??
 
だとしたら痛すぎるよ爆  笑あいたたたた
 
と、今更だけど我を振り返ってしまいました。
 
 
うーん、大人の二ミスかショーパンっていつまで許されるのかな?
と言うかそもそも許されていないのか?笑
 
私もそろそろマダム風ミセスの装いも学ばねば
 
って、アラカン突入してるのにかなり遅いよね笑い泣きアセアセ
 
 
色も好きな色が似合うとは限らない
とパーソナルカラー講座で学んだあの日
 
服装も然り
 
そろそろ年相応、時代に合わせてアップデートしなくては
 
でも私のその機能どうも壊れているらしいニコニコ困ったね、こりゃ 
 
でもここまできちゃったし(笑)
世間の迷惑は顧みず(笑)
治外法権的な感じで(笑)
もう少しミニスカファッションを楽しもうと決めました乙女のトキメキ
 
月曜の朝からこんな話題ですみません
でも個人の気ままなブログなので許してね
 
では今日もいい日になりますように。
本日も最後までお読み頂きましてあいがとうございましたニコニコ感謝
 
最後はやっぱり懲りないショーパン写真でさようなら~おすましペガサス
でも景色にまぎれる遠目ショットだから大目にみてねラブラブ
image

神奈川の自粛もやっと解除になりそうです。
まだまだ気は抜けませんが少しずつ元の世界に戻っていけますように乙女のトキメキ