皆さま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですハート

 

今日はキスの日

そしてラブレターの日らしいです。

 

皆様はラブレター貰ったことありますか?

 

私は貰ったことも書いたこともたっくさんあります照れ

聖子ちゃんカットの青春のあの頃

思い出すには昔過ぎるけど爆笑



顔違いすぎて自分でも最早誰か分からない~爆笑

でも整形してません~笑

本当です~笑 ここまで言うと嘘っぽいけど本当にまだしてません~笑


 

そして私の青春時代には今みたいに携帯もメールもLINEもありませんでした。

 

デートでもそれ以外でも待ち合わせは時間と場所を念には念を入れて

約束しないとはぐれたりしたら大変だし気が気じゃありませんでしたキョロキョロ


もしボーイフレンドから電話が家に掛かって来るなんてことになったら頑固な父が出て切ったりしないように電話の前で正座して待っていましたから笑


この思いが直ぐに分かる人、はいっ私と同年代!笑

 

今は何時頃あそこらへんでね~

そんなあいまいな感じでも大体大丈夫で

便利は便利だけど

 

全てがアナログだったあの頃の方が

逆に恋愛するにはいい時代だったと思えるのは私だけかな?

 

そして今の子たちは告白もそして恋を終わらせるのもLINEなんでしょ??

 

アラカンの私に言わせるとそんなの味気なさ過ぎますショボーン

 

逆に今の若い子たちにはそんなアナログな時代は効率が悪くて信じられないかもしれませんが。

 

そして私が貰ったラブレターコレクションは全て取ってありますブルーハーツ

そしてその手書きの手紙は天国に旅立つ時に一緒に棺にいれて欲しいと息子に伝えるつもりです。

でもまだ伝えてはいませんけどね。

そして私の過去一番のラブレターは


孫娘からの声のラブレターでしたピンクハートラブラブ
 
I love yuu ミミタン I miss you 
 (孫たちに私はミミタンと呼ばれてます照れ
たったこれだけ、、でも
可愛くて可愛くて泣けました笑い泣き Imissyouラブラブラブラブラブラブ

 
↑↑
LINEのボイスメッセージなので携帯からしか聞けないかもしれませんが
この可愛い天使の声、、
と聞こえているのは多分私だけだということわかっていますけど(笑)
一応載せてみますね♪
 
 
コロナショックで渡航が中止になりこの子たちに会えなくなり


心が瀕死状態の私ですがショボーン
なんとか踏ん張って生き延びてまたこの子達に会いに行かねば
 
がんばれ、わたしーーお願い
 
何にも代え難い存在がいるって有りがたい

 I lov eyou so much

I miss you,too

I wanaa see you right nowハート

 

また涙が

 

どうせ流すなら温かい涙を流したいですねおねがい

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたおすましペガサス感謝

 


✿可愛くて可愛くて涙✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ