みなさま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですkitty

 

 

 

今日は世界高血圧デーなんですって

あなたもスタンプをGETしようおばけくん

高血圧を予防する生活習慣、知ってる?
と、問いかけにありましたが


私の血圧は常にこんな感じ↓↓

image
 
 
びっくりするくらい低いんですー笑い泣きアセアセ

なので逆に少し上げる方法をどなたかに教えて頂きたいです。
 
でも世の中血圧を下げる薬はあるけど上げる薬はないということで
ユミママ、この低空飛行を長年ずっと続けています。
 
なので健康診断では くらっとしませんか??
とほぼ聞かれます。
 
はいはい、勿論クラクラしますよーガーンガーンガーン

これ、自慢することじゃないけどー笑

お風呂上りなんて目の前にドンチョウがどーんと
おりたように真っ暗になること多々ですおばけくんガーン
 
これどうしたら改善するんでしょうね??


でも本人は居たって健康そして健康志向で
朝も弱くないし
私の職場の女の子達には
ユミママいつ寝てるの??
って聞かれるくらい早起きだし晴れ

あっ、これは年のせいのあれなのか?笑
とにかく何時に寝てもほぼ同じ時刻に目覚めます笑
と言う訳で低血圧でも日々健全に過ごしておりますニコニコ
 
今日も自粛中の日課のウォーキングで一万歩ほど、歩きました走る人走る人走る人走る人走る人

image

 
でも最近アベノマスクに吠えたりしているから少しは血圧上がっているかも爆  笑
もしそうだったら無駄吠えしなくてよかった笑
 

本日はサラリとこの辺で。
最後までお読み頂きましてありがとうございました。
最後は私のライフワークのヨギーな一枚でさようなら~