みなさま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

昨日未だ届かないアベノマスクに物申した

美姿勢アドバイザーそしてショップチャンネルゲスト出演中のユミママですkitty

 

今日は旅の日らしいですね飛行機
本当はあと10日後にこの可愛い孫たちに会いにアメリカへ飛ぶ予定でした。





しかしこの時ですから、、もちろん渡航はキャンセル
1年半ぶりの再会は限りなく延期となってしまいました笑い泣きアセアセ

 

 

そして先日のニュース

いち早く自粛解除になったイタリアで

グランマが孫娘に感動の再開をしたという

超絶個人的だけどなんとも可愛らしい場面


 

全編イタリア語だったけど字幕を要訳するとこんな感じ↓↓↓

 

あー、愛しい愛しい私の可愛い子お願い

二ヶ月も会えなくてどんなに悲しかったか

この日を心待ちにしていたのよ~乙女のトキメキ

 

っとギュギュッと孫娘をハグして抱き上げチュチュチュッとキッスピンクハートラブラブ

 

それを見ていた私の感想

えっ、たったの二ヶ月??

こっちはもう一年半以上孫たちに会ってないんですけどーー真顔

二ヶ月でこの調子ならこのグランマ一年半も会えなかったらきっと死ぬねおばけくんアセアセ

 

と心の中で少し毒づきながら

でも会えて良かったねおねがい

とニュースをみて貰い泣きする私お願いうるっ

 

そして私も孫たちに会いたくて渡航キャンセルになった時は人知れず泣きました

大人の本気泣きですえーん

今は少し時が経ち諦めもつきましたが、、ウソです諦めは全くついてませんショボーン

コロナのバカっって思ってます。

コロナが起き無ければって夜中に目が覚める時もあります。

 

SNSではkeep smile be positive(*¨̮*)なんて毎日笑顔で投稿してますが、、

そこはやっぱり人間だもの。

 

とことん悲しみにくれるときもありますよ。

 

でもやっぱり明けない夜はないし陽はまた昇る

 

前向いてまたこの可愛子ちゃんたちに会える日を楽しみにラブラブ と、無理やり自分に言い聞かせて

 

ユミママまた頑張ります(*Ü*)ノ"✮

今は自粛失業中でリアルに夢も希望も見失ってるけど笑い泣き笑←もうここは笑っておきましょ

 

そして今朝娘から届いた写真

 

妖精のような孫娘1号

image

 

テンパ天使の孫娘2号

image

これみて可愛すぎてまた泣けた笑い泣き笑い泣きえーん

 

コロナ終息したらすぐ会いにいくから待っててね。

愛しのグランキッズたちへ愛をこめてピンクハートラブラブラブラブ

 

 

Amebaブログから過去に行って良かったと思う旅行先は?との問いかけ

絶対的NO.1はアリゾナの大自然スピリチュアスポットのセドナ

今日の最後はその大自然の一枚でさようなら~




 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ感謝

あなたもスタンプをGETしよう