みなさま、こんにちは

55歳からも綺麗で元気を提唱する

本日も自粛が解除されなかった神奈川で暮らす

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですkitty

 

今日39県の自粛が解除されましたね~
しかし私の暮らす神奈川は残念ながら自粛解除には至りませんでしたアセアセ
 
もうずっとstay home の毎日です
そこでこの一ヵ月半私が毎日していること
 
まずウォーキング
image
多いときは10キロm歩いてしまいました



 
なんせ時間だけはありますから~~笑い泣き
 
そしてウォーキング中に河原で鯉に餌あげながら話しかけたりして(笑)
濃いオレンジ色の鯉はキングと名づけ特に可愛がっていますピンクハート

 

川面に光る太陽光のキラキラ凄いでしょキラキラキラキラ
 
そして河原で日光浴
これもうおばあちゃんの域です(笑)


そしてアラカンの私が河原でやったまさかのことは

フラフープでした~爆  笑

河原でフラフープする55歳(笑)
ジム友にも笑わせてくれるね~とメッセージ貰いました(笑)
 
そしてこの二週間は
勝手に縄跳びチャレンジもしていました!
もう初めはこんなに二重とびって難しかったっけ???ショボーンはぁぁああ
というほど出来なくて激沈あせるあせる
だって小学校の時は (いくらなんでも45年前って昔過ぎるけど~笑い泣き笑)
電池で動いているかのように軽々何十回も軽々跳べたのに
 
一回も出来ないってどないなってんねん自分
と謎のキャラも飛び出すほど全く出来ないえーん苦笑
 
だけど地味に地道に毎日飛んでいたら
本日堂々のなんと
 
6回も跳べましたぁおすましペガサス乙女のトキメキ
 
これを読んでいる読者の皆様はたったの6回って思ってますよね~
その気持ち分かります(笑)
でも一回も跳べなかった私には
 
たかが6回
されど6回
なのです。
 
でも真剣に、、
 
まさか55歳になって
縄跳び跳ぶことになるとは
思ってもいませんでしたゲラゲラ

 

そしてこの縄跳びチャレンジも自粛終了と共に幕を閉じるはずでしたが、、

神奈川の自粛はとけず

もう少しアラカンの勝手に縄跳びチャレンジは続きそうです。

だって時間だけはあるんだもん笑い泣き苦笑

 

とりあえず目標はななんと

 

10回連続 少なっ爆  笑

 

でも一回も出来なかった私には十分な目標設定

 

たまに河原で白い目で見られることに気がつかない振りをしながら(笑)

フラフープもしたりしながら

 

地味に地道に二重とび10回目を指したいと思います。

もしコンプリートしたら聞かれなくても報告しますね~(笑)

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ感謝

 

最後はコロナの無かったころに帰るケロのケロ子の写真でさようなら~カエル

image