みなさま、こんにちは

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですkitty

 

今日は息子32歳の誕生日

おめでとう息子

 

 

 

※注 ホストじゃありません笑 息子です笑

 

 

 

写真は母の日が開けて0時を周り息子の誕生日になった去年のpic.

 

母の日と息子の誕生日を一緒に祝いました。
 
仲良いねー爆笑
と言われますが特別そんなことも無く私達は極々普通と思っています。
 
そして今年は親子でもソーシャルディスタンスを保つべく息子の暮らす所へウィスキーやら関係各所から届いたプレゼントをわんさか届けただけの誕生日。
 
余談ですが母の日プレゼントはハンバーガーだけでしたけど笑

そして幼少のときの息子は本当に可愛かったんですよー照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

そして息子の誕生日は何よりも母となり母として情熱大爆発の息子を育て上げた母としての私の記念日ラブラブ
よく頑張りました、私おねがい
 
そして2年前になりますが息子30歳の誕生日の当日は二回目のバリトンリサイタルでした。
 
その公演はありがたい事に前売りで満員御礼。
 
リサイタル会場へ向かう電車の中で
息子誕生日おめでとう!リサイタルの大成功を祈っているよ( •ᴗ•)*♪
これからも益々精進して愛される歌い手に成長して欲しいと母は願っています。
人生をこれで進むと信じた道で頑張れ、息子!!
 
と、電車の中でSNSに投稿しながら
母子家庭で子供を無我夢中で育てた23年が走馬灯のように心の中を駆けめぐり、、ぽろっと頬を伝った涙
 
そう不覚にもその日私は電車の中で涙を流してしまったのです。

 

そしてその余韻を引きずり早めに会場に着いた私に息子が放った一言

 

何してん、はえぇーよっにやり

 

 
確かに早かったよ、でもねそれないでしょおばけアセアセ
 
さっきの涙を返せ!!
 
 
と内心毒づく私、、
 
そしてその日誕生日に自ら歌い多くのお客様に聴いて頂き
息子はとても幸せな誕生日を迎えました。
 
 でも今は、。コロナの影響で完全に職を失っている音楽家の一人です。
 
 それでもこの状況を腐らず凹まず自分の選んだ道とファンクラブ会員へのDVDの中で語っていました。
 

ファンクラブ会員じゃないけどこれあげるよ
と、ものすごく上から言われてプレゼントされた息子のDVD↑↑↑
 
確かに私は息子のファンクラブには入っていなくて会員のおば様から息子情報とか公演情報とか聞いたりしてます爆笑
 
 
息子の誕生日に当たり願うこと
早くコロナが終息してまたその歌声で多くの人に感動して貰える日が来ることを母は祈っています。
 
子を思わない母はいないことまだ独身の息子には分からないだろうなぁ~
 
いつか彼も結婚して(できるかな?)
子供をもうけてその時母の偉大さを思い知るでしょう、、なんちゃって爆笑
 
 
本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
 
最後は2年前のこの日の親子ショットでさようなら~
image
 

 

早くコロナが終息して息子のような音楽家、アーティストが存分にそのパホーマンスを披露できる日が来ますように星キラキラ