みなさま,おひさしぶりでございます(*¨̮*)

50歳からも綺麗で元気を提唱する

なんていっていたのにお休みしている間に

GO!GO!の55歳

になってしまったユミママでございます~ニコニコ

 

 

本当に大変ご無沙汰しております。

人生色々有りすぎて
↑↑↑この件もいつかきっとネタになると思いますが
何しろ転んでもただでは起きないユミママですから(笑)

 

突然休止したのに戻ってきたのは
コロナによる自粛失業中で時間だけはあるので笑い泣き泣笑
でもそれだけじゃなくて
わけあって避けていたのだけど
ブログに今戻ってみたら?
と心の声が聞こえたんです照れ乙女のトキメキ

 

しかしご無沙汰しすぎだし照れ反省
もう、皆様私のことお忘れですよね~
 
でも未だに管理者不在のブログを読んでくださっている方や
イイネをしてくださっている方がいるこという奇跡乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
先ほど知った次第ですおねがいありがたや~
どれくらいのブログから離れていたのか?
もはや自分でも分からないとゆうのに笑い泣きアセアセ
 
 
そして戻ってはみたものの、、
ブログの書き方
 
すっかり忘れてるぅぅぅぅガーン
 
でも気を取り直して自分の過去記事読んで軽くリハビリ
私ってこんなこと書いてたんだね~、時間忘れてかなり読んだ爆  笑
 
それは断捨離中に昔のアルバム開いて逆に全てストップする感じににてる~って


またストップ、、だめじゃーん!!笑

 
あー、本文!本文!
私の悪い癖、相変わらず前ふり長いっほっこりすみませんっ

 

 

今日はリハビリ初日なので軽くになりますが
 
お得意の息子話ですニコ
 
突然ハンバーガー食べると息子からLINE
UberEATSならぬ息子EATSかっ?!笑
ただ実は嬉しかった母の私、、これ内緒だけどねニコニコ



 
そして1時間後ハンバーガーもって息子登場ハンバーガー
全然会っていなかったので久々に動く息子見ました笑
そして業者並みに玄関先のお届けで帰っていった息子
これ、親子でも保つソーシャルディスタンスね爆笑笑 
ありがとう息子。感謝して完食ご馳走様でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

こんな感じで出戻り初日は終わります~
最後までお付合いくださいました方がもしいたら素直に嬉しいですニコニコ感謝
 
 最後までお読み頂きましてありがとうございましたラブラブ