みなさま、こんにちは

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですkitty

 

寒中お見舞い申し上げます雪だるま



 

お寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

ぼやぼやしていたつもりもありませんが、、いやまぁまぁぼやぼやしていたのか?爆笑

気がつけば、あっという間に一月も半分を経過してしまいましたびっくり

 

そして世間が成人式だった昨日は息子と新年会でした赤ワイン白ワイン

image

 

母息子でそんなに話すことある?????

と、良く聞かれますが、、基本二人ともお喋りなので(笑)

むしろお互いに黙っていることがないという感じ(笑)

 

そして内容はもっぱら恋バナ爆笑

私も歴代彼氏を息子に会わせているし

息子の歴代チョイかじり以外の彼女にもほぼ会っています。

 

そしてお互いに

顔で選んだこと無いよね~


と、何とも御無礼極まりない会話をしつつ

 

歴代の彼氏彼女さま、

失礼な発言で本当に申し訳ありませんっ爆  笑

 

そして私が

死ぬまでに一度でいいから誰が見ても

かっこいいラブラブって言う人と付き合ってみたいおねがい

 

と、ささやかな?熟女心を吐露したところ

 

えっ、母さんは

もうそのチャンスないんじゃん?

オレ様はまだまだ有るけどね

と何とも上からで無情なことを言わてしまいました、、ショボーンガーン

 

確かにもう恋愛適齢期年齢ではないし

あと少しでアラカンに突入する私には

時間の猶予はそうないと思われます。

 

そんなことはもう言われなくても

ママさま誰より自分が一番わかってるっちゅーねんもやもやムカムカもやもや

と、軽く切れてみたけれど、、

 

冷静になれば何より私のイケメンセンサーぶっ壊れちゃっているので笑い泣き苦笑

 

世間一般にいい男(お顔)と言う人にちっとも気持ちがなびかない私

 

でもでも死ぬまでに一度でいいの、出会いの神様お願い致しますおねがいキラキラ

 

 

さてこの熟女の願いは叶うのか??

 

しかし新年に引いたおみくじの示唆は

 

待ち人  

来たらず

ですって、、はい、終わった笑い泣きアセアセ 

 

でも果報は寝て待てとも言いますし(笑)

 

今年もユミママくじけず腐らず前向きに進んでまいりたいと思いますウインク

と言う事でこれからも引き続きどうぞ宜しくお願い致しますねピンクハートラブラブ

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 

 

✿ささやかな熟女心

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿