みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですkitty

 

今日はお仕事の神様の八幡様へ昨年の
ご利益過多で忙し過ぎていっぱいいっぱいだった一年の

 

御礼を伝えに行ってまいりました。

 

そんなに大きなお社ではないけれど

今年も沢山の人が参拝に来ていましたよニコニコ

 

 
まずは手水舎(ちょうずや)で手と口を清めてお参りへ
 
 

image

 

昨年の御礼と今年もまたどうぞ宜しくお願い致しますと

お願いしてまいりました

 

そしてお約束のおみくじを引いたら

 

image

 

じゃじゃっじゃーん!!

とファンファーレを鳴らすほどでもありませんが(笑)

今日の表題に結果も記してるし(笑)

 

結果はどうどうの

 

中吉でした照れ

 


まあ、今の私には多くを望まず身の丈と言う事でピッタリなのではないかとニコニコ

 

ここでもお得意の陽転思考全面に押し出しちゃいますが(笑)

 

そしておみくじの最初にあったこの言葉、、

私の現在が見えるのかな?

心にすーっと落ちてきました。

 

ひきしおの引くは

みちくるあしたあり

心しずかにときをまつべし

 

はい、時を待ちます!!

 

でも待ちすぎてどんどん歳だけ取るまえに神様どーか一つお願い致しますっチュー

何が?ってそれは神様が知ってくれていればいいことなので

ここでは文字にするのを憚りたいと思います照れ

 

そして境内にあったこの立派なご神木

そっとハグしてなでてパワー頂きましたキラキラ

 

 

そこから見えた空はとっても青くて高くてすがすがしかったです。

さて今年はどんな一年になるかな?!

 

 

 

私は今日から仕事始め。
仕事があることに感謝して今年も一年頑張ります。
でもたまにもう働きたくないって愚痴っても許してね爆  笑だって凡人代表ですから笑
 

日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたお願い感謝

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 

 

✿今年もどうぞ宜しくお願いいたします✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿