みなさま、あけましておめでとうございます乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですkitty

 

あらためまして

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は中途半端なブログ更新にも関わらずご愛顧いただきまして

読者の皆様ありがとうございました。

またこんな投稿頻度なのに未だに読者登録をしてくださるとってもありがたいご新規様

期待を裏切りまったく更新せず大変失礼致しました<(_ _*)>

ちょっと色々有りすぎて文章にすることから離れておりました。

でもね、ブログのことが毎日気になるんですよ、、

わけあって離れて暮らす子供を気に掛ける母の心境のような感じで照れ


でも一年の計は元旦にあり!


この日にブログを復活せずいつ復活するの????

 

今でしょ?!

↑↑大概古いね、これっ爆  笑


でもそんな感じで久々にブログページを開いてみました、、

 

キャーびっくり怖っ、、こりゃいつ振りなんだっ???

いくらなんでも投稿をあけ過ぎじゃろガーン

新年早々激しく反省しておりますアセアセ

 

さて気を取り直しまして

まずなぜブログを離れたのかを言い訳させていただくと

昨年は小説をぶっちぎりで抜くような

事実は小説よりも奇なりな実生活を過ごしておりました。

命の尊厳を目の当たりにしたり想定外の理不尽な目にあい涙したり

その事実は心の中で全く消化されず

まだ文字に起こすことは出来ない状態です。

 

私の壮絶だった離婚劇を20年後にこのブログに書き綴ったように

また何十年か後に小説を書くようにそのことを伝えられる日がくるかもしれません。

その時は相当の長編になると思いますので楽しみにしていてくださいね。

全て事実なので第三者的にはかなり面白いと思いますよニコニコ


昨年は実はそんな感じで涙と苦悩に満ちた一年でした。

 

でも去年一年を振り返って私が選ぶ漢字一文字はやっぱり

【愛】

なのです。

 

色々ありましたよ、、

でもね年の瀬に一緒に泣いたり笑ったり悲しんだり心を共にしてくれる友人とこんなふうに笑えること

 



息子の歌を聞いて泣けること
ご存知ない皆さま↓↓これ息子です
横幅も見かけも年齢以上に成長しすぎて分かりづらいですが爆笑



そして離れて暮らしてはいるけれど孫たちがこんなに可愛くて見ているだけで涙がでること




 そんなことを考えてもやっぱり私は幸せだなと、、



 

だから今年も強く優しく生きて生きたいと思います。

とはいえ、人間ですからね^_^;

また弱ったり泣いたりもすると思います。

でもそれも人生かなと。

 

本当にご無沙汰してしまいましたが

そしてたまの更新になるかもしれませんが

また宜しかったらこのユミママブログを覗きにきて下さいね。

 

笑顔と愛の溢れる一年となりますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




 

日も最後までお読み頂きまして

ありがというございましたお願い感謝

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 
✿一年の計は元旦にあり
✿ただいま、ユミママです✿

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿