みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですkitty

 

 只今、わたくしユミママは日本から22時間の長旅を征して


アメリカのアリゾナ州に来ております爆笑


先ずは成田のラウンジで景気づけにビールをいっぱい引っ掛け

↑↑オヤジかっ爆笑



9時間の空の旅でサンフランシスコに到着

疲れてもワクワクしている私は無駄にポーズなんかとっちゃったりして(笑)


しかしここで約4時間待って国内線へ乗り込むのです、、
いくらなんでも待ち時間長すぎでしょーショボーン

でも愛しのグランキッズのためならエンヤコラざんすっチュー

グランマの心は既にArizonaへ船

そして得意の予定の出発ゲートもなんのアナンスもなく変わり
出発も1時間遅れるというお約束のような試練も乗り越え

Finally、グランマミミタンArizonaに無事に到着~


すつぴんメガネの私に気が付かず走り寄ってきたグランキッズ達が私を通り越していくハプニングもありつつ(笑)

再び確認のうえ私とわかると3人まとめて
ミミターン、ミミターン、ミミターンとハグの嵐♡

嬉し涙ちょちょ切れました
可愛い嬉しい会いたかった~笑い泣き

の感動も、、
寄って集って我先にと膝の上に乗ってきて完全なる重量オーバーな所に
ついでに勢い余って頭づきなんてされたりして
出だしからほとんどコントに(笑)


でも可愛いこの子達に会うためにここまでの私の人生があったと思えるほど

私はこの子達を愛しています。

何バカと言われようと世界一可愛いし
この子達のためなら死ねるとすら思えるのですおねがい


最近ブログがご無沙汰なユミママですがまたArizonaリポートのブログをお届けしたいと思います。

良かったらまた覗いてみてくださいね。
最近気まぐれな更新で本当に申し訳ありません照れ

最後は到着した昨日の夜
子供も犬も猫もみーんな寄ってきた幸せ溢れる(溢れた幸せは皆さまの目には写らないと思いますが笑)
そんな一枚でさようなら~


昔から子供と動物だけには好かれる私です笑

本日も最後までお読み頂きまして

ありがというございましたお願い感謝

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 
✿ 出だしからコント

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿