みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですkitty

 

ご無沙汰しております。

と言うかもう存在すら忘れられるくらいブログをおさぼりしてましたキョロキョロ

あんまり現場から離れると軽く不登校の感覚に入る感じで

戻りたいけど戻れないみたいなねショボーン

 

そんなこんななうちに暴力的だった暑さからも解放され

気がつけば肌寒いくらいに季節はかわり

秋ってこんなに早く訪れちゃうんだっけ?

と、最近一秒前のこと忘れるから(笑)

去年のなど覚えていられなくて笑い泣きアセアセ

 

でも夜の街を徘徊するようになっても多分忘れないのが

お孫ちゃんたちの存在照れ

 

現地時間13日に無事に7歳の誕生日を迎えた孫娘一号




生まれたと思ったらあっという間に7歳に。
可愛くて可愛くて想っただけで泣けちゃう幸せ。
でも離れていても今はこうやってタイムリーにビデオチャットで話せるからいい時代になりました。

そしていよいよ来月会える。
一年に一度海を渡る。
そして今から帰る時を考えると涙がでる。まだ行ってもないけど(笑) 

そしてしつこいようですがただでさえ可愛いのに

 

日本語覚えたいmymelodyラブラブ

 

なんて可愛いこと言ってくれちゃってグランマ泣いちゃうよ笑い泣き

 

 

そして来月の渡航に備え張り切ってお土産を用意した結果

 

私のもつ一番大きなスーツケースからすでに溢れるお土産たち



 

どーする、これ??

 

さらにらここにカステラだの梅干しだのとまだまだお土産が入る予定


果たして閉まるのか??

毎回この疑問にぶち当たるおばけアセアセ


でも会えるのは一年に一度

今年も死ぬ気で行ってきます。


って絶対死なないけど(笑)

でもスーツケース二つに手荷物持ったら腕抜けるかも(笑)

それでも愛しのリトルエンジェル時々リアルデビルたちの為に

グランマミミタン頑張りますニコニコ乙女のトキメキ

 

本当にお久しぶりとなった本日のブログですが

最後までお読み頂きました皆様ありがというございましたお願い感謝

 

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 
✿愛しのリトルエンジェル達

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿