みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

このところ続いている暴力的なこの暑さアセアセ

 

先日もこれですよ↓↓↓

image

 

ひょえ~38.5℃ びっくりアセアセアセアセアセアセ

 

やっぱり日本壊れた??って言うか地球壊れた???

 

こんな日が続いて先日熱中症&夏風邪ミックスで

極度の体調不良に陥った私

 
なかなか元に戻らず頭痛とだるさに時々吐き気が加わり
苦しい日々が続いてましたショボーン

 

 

でも皆様にも沢山ご心配頂きありがたかったですニコニコ嬉涙

 

そしてそんな私を心配して故里から届いた

父からの愛情便

 

中に入っていた品々

 

image

 

 

 

ありがたや~笑い泣き
 
新潟の枝豆は甘くて美味しいのですよグリーンハーツ

image

 

そして時季に関係なく毎回入っている新潟名産の笹ダンゴ

image

 

 

この救援物資のお陰で随分助かり元気になりましたラブラブ

 

でも端と気がつくけば
父82歳

 

心配される娘
 
53歳
私は一体いつまで心配され父に宅配してもらうんだろう??

 

お父さん50も過ぎてこんな娘でゴメンねお願い

 

そして私の年になるともう親が健在も珍しくなり
未だ両親が健在なことはやはりありがたく感謝でしかありませんおねがい

 

でもね、お父さん

今の私は一人暮らし。。。。

 

笹ダンゴ10個

大福15個

大量の枝豆

 

これどーするの???嬉しい悲鳴ですけどね

 

はいっ、この際覚悟決めて全部食べて

モリモリ太りたいと思いますっ爆  笑少しヤケになってます笑

 

次に写真を載せたときにはこの愛情便のせい

ちょっとふっくらした私に会えるかもしれません爆笑

 

私も掛かった熱中症&夏風邪
一度ダウンすると回復するのが本当に大変です。
 
私が回復しづらいお年頃になったということもありますがショボーン

 

 

でも皆様も私のようになりませんように

過信せず十分にお気をつけ下さいね。

本日も最後までお読み頂きましてありがというございましたお願い感謝

 

 

追記

インスタもフォローしていただける嬉しいです♡

 

 

 

http://instagram.com/yumi.ma.ma

 

 

↑こちらを↑↑↑クリックしていただけましたら感謝でございます乙女のトキメキ

 
✿いつまで経っても心配されてます

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿