みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

アメリカからのゲストが来日しました♡

10代と20代の可愛いジャパニーズハーフの姉妹です

 

image
 
せっかくなのでどこかご一緒にラブラブ と言う事で
私は日本らしく箱根とか鎌倉とか
季節的に湘南海岸、江ノ島水族館
などなど
そんなところへ連れて行ってあげたかったのだけれど
この娘より若い姉妹ちゃん達のリクエストは
 
アラフィフの私には刺激強めでその存在すら知らなかった
原宿のモンスターカフェでした笑い泣きアセアセ
 
夏休みの激混み原宿、、しかも連日のこの暑さ、、
気持ちは全く前向きになれなかったけれど照れ
 
アメリカンガールズが喜んでくれることが一番ニコニコ
と気を取り直し
足を踏み入れてみるとそこは正にカラフルすぎるクレイジーな世界
 
 
 
 
こんな感じの変な仮装?したキャストがお出迎えしてくれます。
 
 
ごめんなさい、正直ちょっと気持ち悪かったです、はいぼけー
 
そしてお一人様フードもドリンクも必ず一品ずつの強制オーダー制で
(要するに一人2品以上ね)
それとは別に入場料(500円)も掛かります。
トータルフィーはおのずとお高めになりますよねおばけアセアセ
 
仕方なく体にメチャメチャ悪そうな色彩の

このカラフルすぎるスィーツと飲みものをそれぞれオーダー

 

 

 

これでも100歩譲って美味しいならまだしも

 

信じられない不味さで

もうアメリカのおかしな甘さに慣れているこのアメリカンガール達も

一口食べてご馳走様してました照れちーん

 
ウーロン茶だけは安定の美味しさだったけれど(苦笑)

 

 そして90分制と言われていたけれど30分足らずで足早に退散


とっても長居する気持ちにはなれませんでしたショボーン

 

 と、言うことでアラフィフの私のおすすめ度合いは

☆1つ

1000個中です笑い泣き

 

 

 

店内には日本人はほとんどいなくて外国人9割強

観光名所として根付くのか?


いや、ありえないでしょ

 多分早々に消えると思うので

 

個人の感想ですので関係各所の皆様お許しをぺこりぺこり

 

こんな潜入ルポでも気になった人は早めに行ってみてねニコニコ

消える前に


でま百聞は一見にしかずだし感想も人それぞれだから

メチャメチャここ好きだわんハートという人もいるはずです、、多分、、きっと、、

 

 

でも現場では3人それなりに楽しみましたよ

一応ね照れ
 
でもスィーツのお皿がプラスチックでこれまたありえないチープさで
ペット用のお皿?と思うほどでした
って言うかペットだってもっとちゃんとしたお皿でうちはご飯出てたよ
いくらなんでもこれはなしでしょ、、
って文句ばかりでごめんなさいアセアセ



この世にもへんてこりんなスポットの後は目直し口直しに
西麻布の正統派焼肉うしごろ本店へ
 
ここは日本ツウのアメリカンガールのお姉ちゃんが
何度か来ていると言うことで逆に教えて貰いましたキラキラ
 
超美味ハート乙女のトキメキハートうまぁあああ爆  笑
 

 姉妹は
スカイツリー
ディズニーリゾート
お台場
原宿
と若者の聖地をぐるりと巡り
京都大阪へ向かいました新幹線

もう大名旅行ですな、羨ましい~チューラブラブ
 

でもこの大都会原宿の刺激過多なスポットも
誘って貰わなかったら一生行く機会もなかったと思うので(笑)
若者の街で大人が社会化見学させてもらえてそれはそれでラッキーでしたハート
 
ありがとう、アメリカンガールたちラブラブ
 
また日本に来た時には一緒に遊んでね乙女のトキメキ
 
でもその時は原宿以外に是非参りましょ爆  笑

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたハート感謝ハート

 

最後は唯一可愛かった飛び出すマカロンでパチリの一枚でさようなら~マカロン

3Dに見えるけど壁紙ですピンクマカロン

 

 
✿大人の社会化見学

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿